スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにいちゃんの誕生日♪

2012/01/12 Thu 20:47

10日(火)はおにいちゃんのお誕生日でした

二人してお休みをとったので、先週末のここなっつ家は4連休♪

120112_1.jpg
まずは三仙院へお参りに~

例年、正月三が日に訪れるんだけど、
今年は行きそびれちゃってたんです(^^;

120112_2.jpg
鏡餅と観音さま

久しぶりに風がなく、とっても暖かだったこの日。
わんズも連れてこればよかったな~とチョット後悔…

なので早めに帰って、暖かいうちにロング散歩♪

120112_3.jpg
寒がりエルも絶好調でした(笑)

で、誕生日のお祝いはというと~

私の誕生日と結婚記念日は毎年、食事に出かけるんですが、
おにいちゃんは家でわんズと一緒にお祝いしてもらいたいと言うので、

120112_4.jpg

ワインが美味しく飲めそうな献立で、いつもよりゆったりと夕食を…

120112_5.jpg
またもや記念日限定顔出し。ここなっつ家お約束となるか(笑)

おにいちゃんらしい誕生日だったね~

また一年、元気に過ごしてね

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おにいちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)/
ここなっつさん~お料理めっちゃ上手ですね(・o・)!!
レストランのコースみたいっ!!
美味しそう~(#^.^#)
こんなに素敵なお料理でお祝いしてもらって(^^♪おにいちゃん幸せですね~!!
相変わらずスリムでイケメンです(#^.^#)
面太郎さんに見習ってほしい・・・www
いつまでもステキなご夫婦ハーレー乗りでいてくださいね~!(^^)!
今年もよろしくお願い致します(^_^)/
めるさんe-68
ありがとうございます~!
「イケメン」におにいちゃんが照れとります(〃ノωノ)
年に一度の事だから、この日ばかりは頑張っちゃいます(笑)
いつもラブラブなめるさん&面太郎さんみたいに、
我が家も仲良く、1年過ごせたらなと思います♪
おくればせながら・・
お誕生日おめでとうね。
なんだかナチュラルな感じのおにいちゃんね
髪が伸びたからかな?
ココナッツさんといつも仲が良くってイイネ。
いい年を!!
MOMOさんe-68
ありがとうございます♪
おにいちゃん、白髪が増えましたからねぇ~
髪を染めてた時と印象違うかも( ´艸`)
そろそろ健康が気になるお年頃なので(苦笑)
とにかく元気に過ごしてもらいたいです。

管理者のみに表示

