スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xmas後日談

2012/01/08 Sun 23:02

先日のXmasにエルへプレゼントしたおもちゃ達。

120108_1.jpg

この中のブタさんが、見事にエルのビビリスイッチを入れてしまい、

111225_10.jpg

すっかり嫌われてしまったのでした。

これがけっこう重症でして、
ブタさんだけでなく、一緒にいた七面鳥とにわとりピーまでもが、
同じく『怖いモノ』と見なされてしまいました。

音が怖いのかと思って、笛を壊してみてもダメ。

100歩譲ってブタさんと七面鳥は諦めるとしても・・・

小さい頃から大好きで大人買いしたにわとりピーまで、
Xmas翌日からはたと遊ばなくなってしまったんです。

ごはんの時はにわとりピーで遊ぶのが日課だったんですが、
目の前に転がってるにわとりピーには見向きもせず、
エルにしか分からない「何か」を探し回る始末。

親バカだけど、そんな姿を見てると、
悲しいやら、切ないやら・・・(´;ω;`)

大人買いした在庫がまだ3個もあるのに、
ずっとこのままだったどーしようって心配になったり(苦笑)

そんな日が1週間続きました。

毎日、にわとりピーで気を引こうとする私達。

その甲斐あってか、年が明けた頃にようやく、ようやく~

120108_2.jpg
120108_3.jpg
120108_4.jpg
120108_5.jpg
120108_6.jpg

完全復活となりましたーヽ(´∀`*)ノ ノヨカッタ!

ちなみにブタさんはというと・・・

120108_7.jpg

ちょっと目を離したスキに、
なっちゃんの手(というか口)によって破壊されてしまいました~


<おまけ>
連休中日の今日は、
私となっちゃんとで、私の実家へ里帰りしてきました。

じいちゃん、ばあちゃん、
同じく里帰り中の姉と姪っ子に目いっぱい可愛がってもらって、

120108_8.jpg
帰りの車中は助手席で爆睡の図 (珍しいんですよ~)
ベッドは潰されて、まるで役に立ってないっていう(^^;

いつもはエルにお株をとられちゃうからね(笑)
なっちゃんにとっては盆と正月がいっぺんに来たような一日でした。

AILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆっくり出来て良かったですね。
今年もどうぞよろしくね。
ぐっ!!
エルくん可愛い過ぎですね~(#^.^#)
ニワトリのおもちゃ・・・皆さんのブログ見てても人気がありますよね(^^♪
メルにも買ってあげようと思いますwww
昨年はお会い出来ませんでしたが、今年もよろしくお願い致します(^_^)/
きらままさんe-68
お誕生日おめでとうございます♪
(たしか昨日誕生日だったおにいちゃんと数日違いだったような~)
夫婦揃って寒がりの我が家は、家でのんびりまったりの休日でした。
きらら家は昨年は震災で心労が絶えなかったことと思いますが、
今年は明るい一年となりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
めるさんe-68
今はもうすっかり、以前と変わらず毎日遊んでます。
ビビリっちょには困ったたもんです(^^;
このニワトリはもう廃盤になってるんですが、
同じシリーズのものは結構人気あるみたいですね~
でもエルはこれ一筋です(笑)
今年はめる家にお会いできるといいな!
今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

