
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
第1弾から2ヶ月あまり・・・
ようやく厚手のものも出来上がりました。

今年はまだまだ寒いから間に合ったかな(苦笑)

120122_1.jpg

まずはロンパース。
見た目にも暖かいネップ入りのツイードニットです。

120122_2.jpg

アクリルが多いので、静電気予防にリブと同色の裏地を付けました。
スムース生地を使っています。

120122_3.jpg

裏地をつけるスタイルは昨年にも作ったんですが、
分厚い生地1枚で作るよりゴワつかず、
それでいて、結構あったかいような気がします。

120122_4.jpg

真冬に寒いところへ行くんじゃなければ、これぐらいで十分かな~

120122_5.jpg

お次はアラン風シャーリングニットのセットインスリーブ。

この間、お試しでリブに使ってみて気に入ったので、
今度は身頃用に生地を調達。

本当はこれもロンパになるはずだったのに・・・

120122_7.jpg

裁断で痛恨のミス!生地が足りなくなっちゃった(ノД`)・゚・。・

120122_6.jpg

こちらも暖かく着られるよう裏地を付けて。

120122_8.jpg

しかし、この寒さですっかり引きこもりになっている我が家。
この服たちの出番はいつになることやら~(・ω・`;)
わんこ服&グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

