スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦手克服

2011/11/23 Wed 22:32

エルが小さい頃、苦手なものとして紹介したオモチャの『ワニさん』。

4年経っても苦手なままで、
最近は開けて欲しくない扉のドアノブに引っかけていたんです。

ところが・・・
毎日目にしているうちに苦手意識が薄れたのか、
ドアを開けたい願望が勝ったのか、
ある日、咥えてドアノブから外しました。

そしたら中の笛がピーと鳴ったもんだから大喜び!
今じゃワニさんがマイブームに(゚∀゚*)



なっちゃんが小さい時に買ったオモチャだから・・・
かれこれ10年近くキレイな姿のままだったワニさんは、
すごい勢いでボロボロになり始めています(苦笑)


さて、祝日の今日、ここなっつ地方は午後から予報。
先週末も雨だったし、ちょっとでも遊べればと、
朝一でいつものドッグランへ~

隣のエリアでは、このランの子達(ゴールデンR)が運動中。
エルとはすっかり顔馴染みで、会うと決まってこの展開になります。



先日来た時、銀杏がたわわに実っていたイチョウの木は、

111123_1.jpg

すっかり秋色に染まっていました。

111123_2.jpg
黄色い絨毯の上を探索中~

ランの帰り、ホームセンターに立ち寄ると、

111123_3.jpg
ハーレーのペットグッズを発見!

ハーレーの代理店でしか買えないと思ってた・・・ちょっと複雑(笑)
AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
エルチャン すごい元気だなぁ
若いね。
尻尾もびゅんびゅんしているし。
サリなんてもう、おばちゃんだから
何の反応も無くってつまらないよ
かわいいな
MOMOさんe-68
普段は寝てばっかりで存在感ゼロだけど、
いざスイッチが入るとこんなんです(笑)
でもこれも一瞬なんですよ~
だんだん落ち着いてきて、嬉しいような寂しいような(´・ω・`)

管理者のみに表示

