
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生後100日

2007/06/13 Wed 11:13

早いもので、エルが生まれて100日が過ぎました
070613_1.jpg
体重はついに7kg越えです。

生後100日のエルちゃん その1
070613_2.jpg

だいぶアイコンタクトがとれるように!
「待て」できる時間が長くなって、
「お手」も元気よくできるようになりました

・・・・・ごはんの時、限定ですが(笑)

生後100日のエルちゃん その2

歯が抜けました~
070613_3.jpg

070613_4.jpg

ちょうど真ん中の上と下2本が抜けて、プチッと穴が開いています。
夕べ、エルが遊んでいるのを見ていたら、
オモチャがどんどん血に染まってビックリしましたase.gif

掘りほりして遊んでたので、
最初は爪をケガしたのかと思い、おにいちゃんと大騒ぎ!
それで歯が抜けたと分かったら、今度は写真撮影で大騒ぎ!
抜けた歯も探して、なんとか1本見つけました

ホント、親ばかですね~face_ase2.gif


そして最後に・・・



生後100日のエルちゃん 現在の目標

それはトイレの成功率アップ!(というか100%)です。
現在の勝率は7割ぐらい?

1日絶好調の日もあれば、ダメダメな日もあって、
なぜかムラがあります。
私たちも一喜一憂・・・忙しいですkaeru_yodare2.gif

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
上手に「お手」が出来ますね~v-425どんどん色んな事が出来るようになって、毎日が発見ですね。
歯が抜けてくる時期なんですね。私もレンの歯を採ってありますよ(親ばか)抜けた歯も愛おしいんですよね~
トイレはもうすぐですね。大きくなると量が凄いですよ。ジョーって音が聞こえますから
(笑)
エル君の成長はめざましいですv-410
ちーまきさんへe-68

エルは手が長いのでお手も迫力があります!
毎日いろんな面でちょっとずつ変化があるので楽しいです。
今朝もまた、知らないうちに歯が1本抜けていました。
口を開けるとすきっ歯で笑えます。
抜けた歯は見つからず・・・
犬歯だけは絶対ゲットしなきゃ!と、
今から構えてます(笑)

管理者のみに表示
« 趣味 | HOME | 大きさ比較 »

