スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉狩り

2011/11/27 Sun 21:57

久しぶりにお天気に恵まれた週末。

111127_1.jpg

とくれば、もちろんツーリングにGO~!でございます(笑)

特に今日は、883Rのハンドルを替えて初めてのツー。
使用感が楽しみでもあります。

111127_2.jpg
私目線で見たハンドル。

ポジションはとても自然な感じです。
ハンドルが短くなった分、ちょっと重くなりましたが、
腕の振り幅も短くなったので、取り回しは楽になりました。
(ウチの駐輪場は出入り口が狭く切り返し必須なので、これはポイント高し~)

気がかりだったメーターの視認性ですが、
肝心の60~80km/h帯がライザーの影になって見えません( ̄▽ ̄;)
ちょっと屈めば見えるんですけどね。
まぁ、運転中そんなに見るものでもないので、それは良いとして・・・

111127_3.jpg

それよりも嬉しかったのは、
ニュートラルのランプがめっちゃ見やすくなった事!

LEDで輝度が高くなったので、いちいち視線を落とさずとも分かります。
初心者には嬉しい限りヽ(´∀`)ノ

そして実際に走ってみると、肩と腰が楽~!

これまでは時間と共に肩がパンパンになってきてたんですが、
今日は帰るまで肩の張りを感じませんでした♪

心なしか高速走行時も楽だった気がします。
おにいちゃん曰く、
腕を広げなくなって、風の抵抗が減ったんじゃないか・・・って。

111127_4.jpg
エアクリーナーは、エンジンの質感に合わせて、
つや消し(って言うのかな?)に塗装してもらっています。
膝に当たらなくなって、狙い通りにいきました。

今回のカスタムもとーってもナイス♪
おにいちゃん、Yさん、ありがとう!!!

このカスタムがHD知立さんのブログでも紹介されています。
良かったら見てください~


さて、ツーリングは香嵐渓へ行ってきました。

香嵐渓は愛知県の紅葉の名所です。
我が家から割と近いのですが、この時期は恐ろしく渋滞するので、
むしろ近づかないようにしていたぐらい。

バイクなら何とかなるか・・・と思ったけど甘かった(*ノД`*)
いつもより1時間くらい余分にかかって、ようやく到着。

111127_5.jpg
ちょうど見頃でした。川面に映った紅葉がキレイ~

111127_6.jpg
111127_7.jpg
111127_8.jpg
私は一面紅色よりも、黄や緑とグラデーションになっている所が好き♪

帰りの渋滞が怖くてとんぼ返りになっちゃったけど、楽しかった!
今年、あともう1回乗れるといいなぁ~


☆HD知立さんのブログはここをクリック

ツーリング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
先日、ドッグラン「ドッグウィズ」でエル君に遊んで頂いたオレオの飼い主です。あの時は本当にありがとうございました!!私もアメーバでオレオのブログを書いています。ドッグランの写真を載せたいのですが、エル君が一緒に写っているものを使っても良いですか?
オレオ0605さまe-68
ご訪問ありがとうございます!
こんなに地味~なブログをよく見つけてくださいました♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
オレオ君の熱烈ラブコールにあまり応えられなかったエルですが(^^;
写真はどうぞご遠慮なく使って下さい~
よかったら私も遊びに行きたいので、
ブログのアドレスを教えていただけると嬉しいです!
返信ありがとうございます!
エル君のレザーカラーの名前の綴りと犬種で、すぐ見つけました♪
写真、使わせて頂きます(*^▽^*)
最近、放置気味のブログですが、良かったら見て頂けたら嬉しいです!
オレオ0605さまe-68
そうでしたか~!
ランへは大抵、週末の午前中に行ってます。
またお会いできるといいですね(^^♪
ブログへもお邪魔させていただきます☆

管理者のみに表示

