
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11月3日 文化の日

この日は晴れの特異日なんで、
絶対バイクに乗れるはず!と、週の初めからウキウキ~

111105_1.jpg

意外に空だったけど、予定通りツーリングへ♪

行き先はおにいちゃんの気分次第・・・気ままなもんです(笑)

111105_13.jpg
まずは我が家の定番山道コース(猿投~笹戸)を通り、

111105_2.jpg
明智の大正村へ抜けました。(写真は浪漫亭

この後、岩村方面へ。

111105_3.jpg

この辺りは『農村景観日本一』と謳われているだけあって、
気持ちよ~く走れました!

111105_4.jpg
恵那山をバックに。

そして中津川まで出ました。
この時期の中津川といえば、栗きんとん♪

111105_5.jpg
定番の川上屋へ~

111105_6.jpg
あんこがダメな私にとっては、数少ない食べられる和菓子。
美味しい秋を堪能しました!

川上屋からは、さらにもう少し足を伸ばし、
最終的に辿り着いた所は、

111105_7.jpg

中山道の宿場『馬籠宿』です。

111105_9.jpg
坂に沿って古い町並みが続きます。
写真の反対側(坂の上)は、たくさんの人、人、人~!

111105_8.jpg
偶然通りかかった篭屋さんと。
わざわざ立ち止まって撮影協力(笑)ありがとうございます。

111105_10.jpg
なんだか有名らしい水車小屋

111105_11.jpg
現代のお宿

111105_12.jpg
お昼はとろろ定&そば定♪

免許を取って半年。

この日は走っていて、
気持ちにゆとりが持てるようになってきたなぁ~と実感!

ますます走るのが楽しいお年頃です

ツーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

