スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回の続き~

まずは前回がRUUの後ろ姿ばっかりだったということに気づいたので、
カワイイお顔が映っているものをアップ(笑)


RUU14歳/KOKO12歳/NUT3歳
ココちゃんはルーにいちゃんが大好き!
散歩中はよくこうやって、尻尾ぶんぶんで駆け寄ってました。

今回出てきたビデオテープは2004~2005年に撮影されたものです。
なっちゃんは3~4歳で、ちょうど今のエルと同じ年。

若かりし頃のなっちゃんは、それはそれはやんちゃで~
テープにはそのやんちゃっぷりもしっかり収められていました。


パピー時代からちょっとした段差の上を歩くのが好きだったなっちゃん。
いつものお散歩コースでは、決まってこの縁石をダッシュしてました。
そういえばいつの間にかやらなくなっちゃったな(´・ω・`)

キッチンの食器棚の下に、ドッグフードが一粒転がっていた時のこと・・・


このあと私が拾ってあげて、事態は収拾しましたが、
ある時は、たった一粒をめぐって、
ココとナッツが取っ組み合いのマジ喧嘩になったこともあります(苦笑)

普段はココに頭が上がらなかったなっちゃんも、
食べ物が絡むと話は別のようで・・・

エルは食べ物に執着のないコなので、今はなっちゃんの天下です(笑)

ビデオを編集していて、
私達は本当にわんズからたくさんの笑顔をもらってるんだなぁと実感!

これからどんどん撮っていこ~っと♪
わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

