スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よみがえった想い出

2011/10/20 Thu 15:50

先代犬RUUを見送った後、
私が寂しさを感じたのは、写真を整理していた時でした。

もうRUUの写真が増えていくことはないんだなって・・・

動く姿となるとなおさらで、当時はまだビデオカメラがなく、
デジカメのしょっぼい動画がわずかに残っているだけなんです。

エルのお迎えが決まった時、ビデオカメラを買いに走ったから(笑)
KOKOの姿はそれなりに残す事ができたんだけどな~

んが!

以前に職場でビデオカメラを借りられる機会があって、
その時のテープが何本か出てきたんです。

我が家にはもちろん再生手段がないワケで、
業者さんにDVDへダビングしてもらいました。

111020.jpg

何が映ってるんだろ~

ドキドキしながら再生してみると、
そこには懐かしい映像がたくさん詰まっていました。

我が家の記念用にちょっとだけアップ♪


RUU15歳1ヶ月
この頃にはもうてんかん発作が酷かったけど、足取り軽やか~!



RUU15歳6ヶ月(亡くなる9ヶ月前)
大好きだったお散歩。今となってはチッコする姿さえ愛おしい(*´艸`*)


それから、残っててくれてすごく嬉しかった映像。


RUU14歳/NUT3歳
前にも触れたことがある日向ぼっこ。
この姿にいつも癒やされました(o´∀`o)

他にもいろいろ編集して楽しんでます。すっかり宝物です!
わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ルーちゃん、イケメンだったね
ボビもイケメンだったでしょ
今頃 三仙院のお空の辺りで
ガウガウしてるってば。。(爆)
良い思い出だね~
MOMOさん☆
ハンサムでしょぉ~(*´∀`)
ボビーもキリッとハンサムさんだもんね♪
エルはベビーフェイスだからなぁ…ハンサムではない(苦笑)
ルーも生涯ガウガウでしたよ~
硬派な者同士、意気投合してるかもね!

管理者のみに表示

