スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休初日

2011/09/23 Fri 20:34

台風が過ぎて、急に涼しくなりましたね。
みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?

我が家の連休はゆっくりとスタートしました。

というのも、本当はおにいちゃんが九州へツーリングを予定していて、
私もお留守番のために仕事を外していたのですが、
台風が接近する可能性があったためにキャンセルとなり、
すっぽりと予定が抜けてしまったのです。

ここなっつ地方は初日からいいお天気!

で、まずは・・・

110923_1.jpg
ドッグランにやって来ました~

エルは最初から先客相手にテンションMAX!
この後、写真の柵に激突しちゃったんです(>_<)

110923_8.jpg
あと、首の方にも打ち身あり。

服は派手に破れましたが、おかげでこの程度のケガで済んだのかも。
キャンキャンキャーン!って声上げたのでビビリました(冷汗)

110923_3.jpg

なっちゃんは今日は何やら絶好調で~
ビックリするぐらい走り回ってて、見ている私達は嬉しい限り♪

110923_4.jpg
ランのど真ん中に柿(笑)

私がベンチで休んでいると、おにいちゃんが、
「向こうにブドウみたいなのが一杯あるよ!」と呼びに来ました。

どれどれ~と行ってみると、

110923_5.jpg

・・・・・・おにいちゃん、これはあなたの大好きな、

  ぎ ん な ん  デス。。。

「えぇ~?こんな大きかったっけ?」

そう。この中にあの種が入ってるんですよ~( ´艸`)

今日はランのショップでこんなものを買ってみました。

110923_7.jpg

頑張って歯みがきしてるものの、
奥歯の黄ばみが気になってきた今日この頃。
ちょっと固めのオヤツを探している所でした。

でも、消化が悪いものはエルがすぐもどしてしまうので、
なかなか難しいんです・・・
これは仔牛だけに小振りなサイズだからいけるかも~

食いつきはバツグン☆効果に期待です!


<おまけ>
車の窓から外を眺めるなっちゃん♪

110923_6.jpg
コンビニに入っていったおにいちゃんを待ってます。
おさんぽ・ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

