スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きさ比較

2007/06/11 Mon 20:47

週末、ワクチンを打ちに行ったとき、
待合室でイタグレの男の子に会いました。

お利口さんに、飼い主さんのお膝に座っています。

私「わぁ、ちっちゃくて可愛いですね~!いま何ヶ月ですか?」
飼い主さん「1歳半なんですよー」

・・・・・face_ase2.gif  エルの方が余裕で大きいんですが。

ウィの子犬はちょうどイタグレみたいなんじゃないかと
勝手に思い込んでいた私・・・全然別物でした(笑)

エルが来て2ヶ月弱、
恐ろしい勢いで大きくなり、
子犬っぽかったのは、ほんの一瞬。

その成長っぷりを、あらためて思い返してみました。

070611_1d.jpg <初日>

070611_2w.jpg <2週間後>

070611_3w.jpg <3週間後>

070611_4w.jpg <4週間後>

070611_5w.jpg <5週間後>

070611_6w.jpg <6週間後>

070611_now.jpg <現在>

なるべく同じベッドで写ってるものを並べてみました。
すでに、はみ出んばかりの大きさですが、
相変わらずこのベッドがお気に入りですheartss_pink.gif

やっぱりニョキニョキ伸びてるなぁ~hiyos.gif alt=
特に3週間目あたりから。
この頃は、朝起きる度に大きくなってるような気がしてました。
夜中、骨が伸びる音がしてましたから・・・(ウソ)

何ヶ月ぐらいで成犬サイズに落ち着くんだろう?




AILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
比べるとひと目でわかりますね。
ベッドからはみだしてる。。。ぷっ(笑)
エル君は男の子だし、大きくなるコみたいですね。
ウィ飼いの方に聞いた話だと、1歳半くらいまで大きくなるみたいです。
レンは女の子だし、こんなかんじかな~
エル君、楽しみですね~まだまだ大きくなりますよ♪
ちーまきさんへe-68

見比べてみて、あらためて驚きました。
1歳半ですか・・・まだまだ先だぁ(笑)
この先が楽しみなような、こわいような・・・
お父さんもお母さんも小柄なんですけどね。

ベッドからはみ出してる時もあれば、
感心するくらい上手に手足を折り畳んで、
きれいに収まってる時もありますよ~
エルくんぐんぐん大きくなってますね(*^_^*)
顔も幾分大人になったような感じです。
一歳頃までは細細の体ですがそれを過ぎると体に肉が付いてきてガッチリした体になって来ると思いますよ
エルくんも男の子だからかっちょいい男になるんでしょうね~(*^_^*)
ハリジェイままさんへe-68

本当に「ぐんぐん」です~
ぐんぐん過ぎて驚きましたが、
ウィはこんな感じなんでしょうか?

アーノルド父さんのカッコ良さに、
ウィットニー母さんの甘さがプラスされたような
顔にならないかと期待していまーす!

管理者のみに表示

