スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バイクでお参り

2011/09/22 Thu 19:39

この間の連休最終日、19日(月)は、ひっさびさのツー♪

浜名湖ツー以来なので約2ヶ月ぶり。
教習所に通い始めてからというもの、空いても2週間だったので、
私にとっては大きなブランク!

乗り始めは緊張して、納車の時みたいに、
口からなんか丸いものが出てきそうでした(苦笑)

この日はRUUの月命日(16日)とKOKOの月命日(22日)の
ちょうど間ということで、三仙院へ出掛けることに。

三仙院までの道のりは適度な山道で、いいツーリングコースです。
しかーし、最後の最後、三仙院の入り口で、
車でもちょっとビックリするような急な上り坂が待ち受けます。
(しかも曲がらないといけない)

そこは、おにいちゃんが前でコース取りしてくれたので、無事にクリア。

110922_1.jpg

到着した時の1枚。写真撮るのに左手が震えちゃって~
知らない内に、クラッチ操作が力んじゃってたみたいです(苦笑)

110922_2.jpg
今日はお友達も一緒☆

おにいちゃんがお線香を用意しながら、何やらつぶやいています。

(・ω・`)ん?どしたの??

「MOMOさん、サリちゃん、キヨにタカ・・・あっ、しんさんの分も」

と言って手にしたお線香は10本近く。
煙がモクモク~ しっかり写ってました〈笑)

こうして、ここで会うお友達ができていくのは寂しいけど、
動物観音さまの周りは賑やかになりますね。

そうそう、この間加工したリアブレーキのペダルですが、
めちゃんこ調子良かったです!

とっても踏み込みやすくなったのはもちろんのこと、
バランスがとりやくすなった?みたいで、
リアブレーキだけで一旦停止が出来るようになりました。

一旦停止はじめ、バイクをちょろっと動かして止める動作が、
私にとっては一番の立ちゴケ不安ポイントなので、
これはホントに嬉しいです。

乗りにくいと感じてた部分はすべて解消されて快適、快適♪

もっと自分の体に馴染むよう、どんどん乗りこなすぞぉ~!


ツーリング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうね
ボビも、みんなに囲まれてきっと喜んでいると思います。
感謝します!
今度の日曜は49日にいってきます。
極楽浄土?にいける?ですか??
ボビは天国で私の事を待っててくれるね
ありがとね・・

バイク乗りやすくなってよかったね
そろそろメイママのバイクが仕上がるころだね
楽しみだわ~
MOMOさんe-68
四十九日は来世の行き先が決まる日なんですって~
ボビは極楽浄土に行くに決まってます♪
日曜日はお天気になりそうで良かったですね(^^)
天国ではみんなで私達のこと待ってるのかな。
飼い主の噂話とかしてたりして(笑)

メイママのバイク、もう仕上がるんだ~!
あとは・・・MOMOさんのバイクのみ!んふふ~( ´艸`)

管理者のみに表示

