スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火大会♪

2011/09/18 Sun 22:32

今日は地元の花火大会でした。

朝、12時間の夜勤を終えて外へ出ると、絶好のツー日和♪
でも今日は・・・昼間から鳴るであろう花火の空砲に、
エルが反応するのが目に見えてるんで、家でのーんびり。

110918_1.jpg
で、今年もバルコニーから花火見学♪

去年は怯えてテーブルの下に隠れてたエル坊ですが、
今年はちょっとだけ成長の兆し!

110918_2.jpg
あっ・・・去年と服が同じだ(苦笑)

なんと、ずっとバルコニーで私達と一緒にいたんです~
椅子の下に隠れてるけど(笑)
(ちなみに普段は、この固いテラコッタでは座る事すらしません)

今年は震災復興の願いを込めて、また、
この地方へ避難中の被災者の方々に故郷の花火を見てもらいたいと、
岩手・宮城から購入した花火が夜空を彩りました。

クライマックスではさすがに耐えかねて、吠えていたエル坊。
そんなエル坊の感情の変化も合わせてお楽しみ下さい(苦笑)



最近スマホに変えたので、写真・動画共、スマホで撮影してみました。
結構キレイに撮れるもんですね~
わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
エルっちとの 吠えコラボですね(笑

ボビもそういえば、全く花火がだめでした
もうそんな心配もいらないけどね。
来年はどこも盛大に花火が上がるといいね

今年岐阜の花火は中止になったので。。
MOMOさんe-68
ボビ、雷もダメでしたもんね。エルもです。
花火と雷はセットなのかな(苦笑)
2歳までは平気だったんだけどなぁ~

この花火大会、福島産の花火の打ち上げを中止して、
今、非難が集中しています。
市民として恥ずかしい・・・
来年はどんな人も笑顔で大玉の花火を見上げているといいな。

管理者のみに表示

