
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生まれ変わりました!

2011/08/30 Tue 21:36

バイクがドナドナされて1ヶ月。

この間、担当Yさんとは綿密に打ち合わせが行われ、
おにいちゃんはまるで恋人同士かのごとく、
2日に1回ぐらいのペースで連絡を取り合っていました(笑)

そしてようやくFXSTCの大カスタムが完成し、
今週の土曜日、800㎞点検を終えた私の883Rと共に、
我が家へ戻ってきます。

と、その前に、一足早く届いたカスタム風景の画像をご紹介~

進行状況や技術的な詳しい事は、HD知立さんのブログをご覧ください。

110830_1.jpg
110830_2.jpg
110830_3.jpg
ここまでバラバラだと、なんだか可笑しく感じるのは私だけ?

110830_13.jpg
110830_14.jpg
110830_4.jpg
110830_10.jpg
110830_5.jpg
110830_11.jpg
カスタムの主役、Performance Machineのパーツ達。
合わせて、フォアコンの位置を2インチ前へ出しました。

110830_15.jpg
110830_12.jpg
ウィンカーとテールランプがLEDに。
私のを見て自分も変えたくなったみたい

ブレーキ関係の画像がないのですが、
フロント&リアのディスクローターは今年発売のparamountモデルへ。
キャリパーは、フロントは制動力が最強な6Piston differential、
リアは4piston integratedに交換。

他にもPMのホイールと250ワイドスイングアームキット、
ワイドタイヤへの交換も検討したようだけど・・・
今回はおあずけにして、磨きをお願いしました。

110830_6.jpg
110830_7.jpg
いくつかのケミカルで磨き倒されたホイール。
これだけでも見違えるほど綺麗になったんですが、

110830_8.jpg
110830_9.jpg
さらにガラスコーティングをかけました。
これで最低5年間はメンテナンスフリーなんだそうです。

こうしておにいちゃんのFXSTCは、新たな姿に生まれ変わりました。

110830_16.jpg
110830_17.jpg

この秋はわんこ旅行にバイクツーリング、
おにいちゃんの愛車でのドライブと、忙しくなりそう!

おにいちゃん口癖、それは・・・

『仕事は遊びで、遊びが仕事』

特に後者には力を入れて(笑)
これまでも、これからも、人生楽しむぞぉ~

FXSTC | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
v-353わお~v-237
元々もカッコ良かったですけど、更に超カッコ良くなりましたねぇv-218
オープンベルト!スゴイv-363素敵~v-347
これから秋のツーリングシーズンv-34楽しみですね~!!
めるさま&面太郎さま。
はじめまして。僕のHDを褒めていただきまして
光栄です。
めるさんのブログは毎日微笑ましく拝読しております。(かなりの飲んべぇですね-MOMOさんと同じだぁ-笑)若い頃、東京に住んでおりましたが、仲見世観光程度・・・。毎晩のように行かれている例の焼き鳥屋さんに心惹かれておりますので、近いうちに家族みんな(ワンコ号)で浅草&柴又観光へ行こうと勝手に計画中です。西への旅のときは、是非、お声をかけてくださいね。
ん?????
なぬぅうぅう??

昨日はどうもね!
そそ、、とても素敵なカスタム・・
カスタム代で私のバイクが買える。トホホ

オープンプライマリー、ズボンのすそを
ジョーズされないようにね。
カバーが付いてる???
める&面太郎さんe-68
今回の目玉、オープンベルトをお褒めいただいて、
おにいちゃんが小躍りして喜んでますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
暑くて乗れない時期に、タイミング良くできてよかったです。
今年の秋はツー三昧の予感(笑)
MOMOさんe-68
あはは、否定しないんだ(笑)
今度会った時は、めいっぱい褒めてあげてね。
ポイントがグッと上がるから( ´艸`)

このプライマリーはガードが付いてるみたいですよ。
これで完全に私が乗れない代物となりました(苦笑)

管理者のみに表示

