
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワクチン終了

2007/06/09 Sat 11:53

3回目のワクチンに行ってきました。hiyo_en2.gif
エルはジッとしていられないだろうと思い、朝いちばん乗りです。

070609_1.jpg

ココはいろんなニオイがするね~

070609_2.jpg

でもじきに、他の方もみえました。
そわそわ、そわそわ・・・

070609_3.jpg

ちょっとコワくなってきたみたいnamida.gif
んじゃ、抱っこしようか?

070609_4.jpg

あっ、またワンちゃん来たね~

070609_5.jpg

さぁ、診察です。
先生や看護士さんを見てエルは大喜び!
人なつっこいのは嬉しいけど、
体重測れないからジッとしててーase.gif

070609_6.jpg

まずは聴診から。
先生に尻尾がバンバン当たってますface_ase2.gifスミマセン・・・

んじゃ、ワクチンいくよ~

プスッ!

070609_7.jpg

face_sup.gif うぉ?! <エルの声
目、見開いちゃってます(笑)

070609_8.jpg

もうちょっとだ!がんばれー

070609_9.jpg

はい、良くできましたぁ~face_hohoemi.gif

お散歩デビューは23日に決定しました!
待ちどおしいなぁhearts_pink.gif

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらら・・・注射してきたのね~
何とも言えない顔。笑っちゃいました。
良く我慢出来てえらかったね~
お散歩楽しみですね。
レンのデビューの時を思い出しました。
ちーまきさんへe-68

エルのはしゃぎっぷりと、固まりっぷりに、
診察室ではみんな笑いっぱなしでした!
「いい感じに育ってるね~」とのお墨付もいただけて、
本当にお散歩が楽しみですe-266
まさしく、「もうーいーくつ寝るとー・・・」の心境です(笑)

管理者のみに表示

