
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エル・コレ 2011Summer

2011/08/03 Wed 20:21

今年もまた、メンズTをリメイクして夏服を作りました♪

材料は早々に買ってあったんだけど、
今年はバイクに浮かれてたもんだから、なかなか手が着かず・・・
気付けばもう8月!で、慌てて作りましたface_ase2.gif

110803_1.jpg
ポップな波乗りネズミ(?)と~

110803_2.jpg
和柄とハワイアンをMIXしたような柄の2着。

110803_3.jpg
Tシャツの裾に付いていたカメのタグが可愛かったので、
衿に移植しました。(ちょっと頭が切れちゃったけど

では、モデルさんど~ぞ~

110803_4.jpg
あら、いいじゃなーい!

着用写真はいつも、オヤツを見せながら撮ってます。

以前はオヤツを見ると反射的にオスワリしてしまって、
着用写真としては画的にいまいちな写真になりがちだったんですが、

110803_5.jpg
どっちもよく似合ってる~

最近はどうも心得てきたようで、立ったまま動かなくなるように。
しかもオヤツからは視線を外さないので、自然とカメラ目線(笑)

なかなかモデルっぷりが板に付いてきたエル坊です。

わんこ服&グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
耳の形がどちらも同じ。
かわいい~
そそ。。。オヤツに気をとられてる証拠(笑)
左耳アンテナ健在です~

管理者のみに表示

