スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ドナドナ

2011/07/29 Fri 19:47

私の883Rの納車から2ヶ月あまり。
7回走って走行距離は800kmを超え、初回点検の時期を迎えました。

時を同じくして、おにいちゃんがFXSTCを大カスタムすることに。

110729_1.jpg

という事で本日、2台揃ってHD知立へドナドナされて行きました。

その前に、ちょ~冷や汗ものの出来事!
バイク置き場から出している時、初めて立ちゴケしかけました

そりゃぁ~もう、死にもの狂いで踏ん張りましたとも。
明日はきっと腕が筋肉痛だろうなぁ・・・

110729_2.jpg
下から見上げるバイクもまたかっちょいい~

おにいちゃんのFXSTC、この姿はこれが見納め。

もちろん、これまでにもそれなりにカスタムしてあるんですよ。

まず納車当日、マフラーをバンス&ハインズに交換しに行きました。
それも大雨の中・・・どんだけせっかちかと呆れたのを覚えてます(苦笑)

それからシートをラペラに。ソロとタンデムの2つ。
あとハンドル周りやフォアコン等を好みのパーツにごっそり取り替え、
一応のところは満足していたようでした。

でも2か月も経たない内に、HD知立さんへ通い始め・・・

110729_3.jpg

どうにもアイドリングの高さが気に入らなかったとかで、
フルコンのサンダーマックスを導入したのでした。

ここから先は私は良く分からないので、おにいちゃんの受売りです。

110729_4.jpg
PCでのマップコードから、燃料濃度・点火時期・ヘッド温度を、
1ヶ月程かけてこだわりのセッティングに調整。

アイドリングは580rpmで、
エボリューションと変わらぬ『三拍子』を奏でているそうです。
(バッテリー負荷を考慮して、ヘッドライトON/OFFスイッチも装備)

・・・・・いずれ私の883Rもフルコン導入となるのかしらん?とアピールしてみる

2008FXSTCインジェクションのなんちゃって三拍子をどうぞ~



その後は特に手を加えることなく乗ってきたんですが、
883Rのカスタムに力を入れていたら、
また熱が上がっちゃったみたいです(笑)

ありとあらゆるパーツをパフォーマンスマシンにするので、
すっかりイメチェンして帰ってくるでことでしょう。

仕上がりに乞ご期待!
FXSTC | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。