
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早朝ラ~ン!

2011/07/30 Sat 23:24

また早起きして、大高緑地公園のドッグランに行ってきました~

110730_1.jpg

今朝はボルゾイさんと柴ちゃんがお相手♪

110730_2.jpg

まだ1歳のイケイケ柴ちゃんは、なんとお名前がナツちゃん。
何故かおにいちゃんをやけに気に入ってくれて、

110730_16.jpg

ナツちゃんの名前を連呼しながらヨシヨシしてたら、
なっちゃんが何とも言えない、複雑な顔してました(笑)

110730_3.jpg
連結その①

110730_4.jpg
110730_5.jpg
このボルゾイ兄弟とはよく走ってたね~

110730_6.jpg
まるでパンダみたいな模様の、キュートなボーダーさん♪

110730_7.jpg
喧噪を避け、隅の方へ避難中のなっちゃん。

意地悪な母は、その喧噪を横切るように走らせます。

110730_8.jpg
ちゃんと前向いて走ってくださいな(笑)

110730_9.jpg
そして抱っこ抱っこ攻撃。その手には乗らないよ~

ボルゾイさん達が帰って行くと、

110730_10.jpg
入れ替わるように、今度は小型犬のオンパレード。

110730_11.jpg
連結その②
110730_12.jpg
連結その③
110730_13.jpg
連結その④

なっちゃんは永遠の先頭車両だね~(苦笑)

今日もよく遊びました♪

おさんぽ・ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

