
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浜名湖うなぎツー☆

2011/07/26 Tue 20:02

24日(日)は浜名湖へグループツーリング

ランチはもちろん鰻です♪
この日のために、土用の丑の日(21日)はグッと我慢(笑)

私にとっては初めてのグループツーリングなので、
ワクワク、ドキドキ…すっごく楽しみにしていました~

110726_1.jpg
8:30 東名上り上郷SA

岐阜組のおなじみMOMOさん、しんさん、
初めましてのマヤさんと合流~よろしくお願いします!

今回の夢前案内人はこのお方。

110726_3.jpg
「浜名湖ならオレに任せろ」な、おにいちゃん

おにいちゃんを先頭に一路、浜松ICを目指し、
静岡組のカヨさんも合流。

カヨさんとは繋がりのデイキャン以来、2年振りの再会。
まさかツーでお会いする事になるとは思いもよりませんでした!

110726_2.jpg

合計6台で、浜名湖一周コースにいざ出発

110726_4.jpg
浜名バイパス 左手に太平洋を見ながら・・・

相当な酷暑を覚悟していましたが、この日はありがたい曇天
むしろ風はヒンヤリ感じるぐらいで気っ持ちいい~♪

110726_5.jpg

休憩をかねて、新居関所へ到着。
全国で唯一現存する関所なんだそうですよ。

110726_6.jpg
女手形をくだせぇ~ってか(笑)

110726_7.jpg
風通しのいい縁側(?)で一同「ふぅ~・・・」

110726_13.jpg
関所をバックに 参加女子は全員スポスタ乗りなのです。

そして本日のメインイベント

110726_9.jpg
湖西市にあるうな善さんです。

110726_10.jpg
肝っ♪きもっ♪1個が大きい~

110726_11.jpg
お待ちかねのうな重

こちらの鰻は関東風。
フワッフワの軟らかさで、関西風で育った私はその違いにビックリ
全然臭みもないし、上品な脂で美味しかったぁ~!

この後は浜名湖レークサイドウェイを通って、三ヶ日ICで解散。

110726_12.jpg

記念すべき初グループツーは、すっごく楽しかったです~!
みなさん、どうもありがとうございました☆
またぜひご一緒させてくださーい

ツーリング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うふふ・・・楽しかったね。
それにしても、写真ってちゃんとおすましして
撮ってもらわにゃぁ~

・・・・

・・・・反省なり。。

また秋になったらどこかに走りに行きましょうね
MOMOさんe-68

すぐ分かりますって!e-348
ホントに楽しかったです~
しばらく乗れなさそうだから、いい〆になりました♪

写真はこうでなくっちゃ!
私なんて、どれ見ても同じポーズで恥ずかし~

管理者のみに表示

