スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

問題です♪

2011/07/10 Sun 23:18

突然ですが、問題です♪

110710_1.jpg

今日撮影した私のバイク。
大きく変わったところが1つあります。
さて、どこでしょ~?

110710_9.jpg

正解:シート

LePera(ラペラ)のベアボーンソロシートに交換しました!

目的はズバリ、足つき改善のため。

納車時には問題ないと思っていた足つきでしたが、
下が砂利だったり、傾斜がある場所で取り回しをすると、
若干不安に感じるようになりました。

110710_2.jpg
リアのフェンダーが見えるようになって、スタイルも◎

これでシートの一番低い所が70cm→66cmとなり、
-4cmローダウンできました。

でもね・・・
おにいちゃんは、4cm下がったら全然違う!と言うけれど、
跨がっただけではピンと来なかった私(苦笑)

110710_3.jpg

そんな鈍感な私の為に、今日は矢作ダム湖を一周してきました。

シートは確かに・・・ずいぶん違いました。
低くなっただけでなく、幅も細くなったので、
何かと操作性が向上しました♪

7時前に家を出て、ひたすら山道コース。勉強になります。
それにしても、山はまだまだ涼しかった~!

3時間ほど走って、暑くなる前に戻り、

110710_4.jpg

コメダ珈琲でモーニング♪これ、ナゴヤ人の定番だにぃ~(笑)

帰り道、先週ウチの近所にオープンしたバイクショップへ。

110710_5.jpg

実はここ、先日ご紹介した大須のバイカーズショップ、
CHAMPSさんの新店舗なんです。

110710_6.jpg
あっ、アイアンハートなら私でも分かる~

ウチの周りにはこういうお店が皆無だったから嬉しい!

ウェアは残念ながらメンズのみだったけど、
いろんなグッズを見られて楽しかったです。

110710_7.jpg
社長さんのバイク(手前・御年60歳!)と店長さんのバイク(奥)

店長さんがおにいちゃんと同世代で、
話の引き出しをたくさん持っている方なので、
まぁ~話が弾んで、弾んで(笑)すっかり長居してしまいました。

XL883R | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
だんだんステキに「ここなっつハーレー」にカスタムv-238 

山はほんと涼しいよね。でも下りてからのツーは暑かった~(おじん・おばんには拷問でした)
MOMOさんかな?メイママかな???

カスタムする毎にどんどん乗りやすくなって、走るの楽しぃ~♪
山はいいけど行き帰りがね・・・信号待ちで丸焼きにされてる気分(笑)
真夏に原チャリに乗ってバイトに通っていた、若かりし頃を思い出しました~
きっとメイママやんね(わら)

わたしRは好きだけど
あのシートはあんまり好きじゃなかったの
なので、このカスタムはGO~~でっせ。
足つきは本当をいえば、、もっといいといいよね

・・・

こんな事書くと今度にいちゃんに
何か言われるな。。

「おにいちゃん、あのジャケットかっこええで~」
これでええ??

今度のツー楽しみにしてるね
10日の滋賀は暑かったもんな。きっと浜松も・・・
うなぎ食べてエネルギー補給やんね
MOMOさんe-68

やっぱメイママだったんだ♪
だってMOMOさんはハートの絵文字使わないもん~(爆)

純正シートはね、私もイモ虫っぽくてどうも好きになれなかったクチです。
早く替えて正解でした!

足つきは・・・教習車とこのバイクしか知らないから、
これでも十分良いと思っちゃうんだけど、
883Lとか跨がってみたら全然違うのかな。

おにいちゃんを褒めたらポイント貯まるといいのにね(笑)
ポイントカードが一杯になったら、何かご馳走してもらえるの。
どう?>おにいちゃん

土用の丑の日はウナギ食べずに楽しみにしてます♪
暑いのは相当覚悟で・・・でも、曇りにならないかな~
だね。。ハート絵文字は使わない輩ですv-17(わら)



ポイントカード今度作っていくよ
ちゃんと満杯になったら。。。お楽しみだねv-17



足つきはXLは限界があるよね
そのうちここなっつさんもビックツインに行ったら
かなり低くできるね。お楽しみは又後で。。。
MOMOさんe-68

しかも、ポイントは有効期限なしねv-389

そっか、スポスタ全般の話なんだ。
確かにおにいちゃんのバイクの方が低いもんなぁ・・・
しっかしバイクって、いじろうと思ったらキリないですね~
はいはい、ご案内いたします。
ポイントカードのご案内について
・グリーン 年会費1万円
・ゴールド 年会費3万円(審査必要)
・プラチナ 年会費9万年(超審査必要)
・ブラック 年会費・・・(内緒)
(AMEX 同様)
でも、褒めていただければGカードの
初回1年回は無料となります。
特典は、それはまぁ~素晴らしぃプレゼントとお届けできることになるでしょう!
まずは、12月に無料の『にしん漬け』!!!
・・・ご意見はあるでしょうか???(笑)MOMOはん。

管理者のみに表示

