
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚記念日

2011/06/29 Wed 21:23

26日(日)は私達の結婚記念日でした♪

すでに記念のお品(=バイク)をいただいているので、
当日のディナーは地味~に行きつけのお店で・・・

110629_1.jpg
ツタが生い茂る一軒家

おにいちゃんがオーナーさんと懇意にしていたご縁で、
かれこれ30年近く通っているお店です。

コンセプトは『イギリスの田舎の民家』

110629_2.jpg

家のような造りの店内に、
オーナーがイギリスから買い付けてきたアンティークが溢れています。

そんな店内の一番奥に、普段はお客さんを通さない部屋があって、

110629_3.jpg

そこはキッチンになっているんです~

コンロにシンクに冷蔵庫、食器棚やスパイスラックなど…
生活感たっぷりに作り込んであります。

私たちはいつもここが指定席♪

110629_4.jpg

食事のお供は、
おにいちゃんはドイツワインで一番好きだというLiebfraumilch。
「聖母の乳」って意味なんだって。

この頃お酒を控えているおにいちゃん、
久々のワインは、1本あっという間でした(笑)

110629_5.jpg

下戸で運転手の私はアップルタイザー。
これ大好きなんですよね~

110629_6.jpg
まずは肴にムール貝のワイン蒸し。

110629_7.jpg
二人の大好物エスカルゴ!
ひとり一皿…この際カロリーは度外視です(苦笑)

110629_8.jpg
ここに来たら必ず頼むシーザーサラダ。

110629_9.jpg
新しくメニューに加わっていたハンバーグ。
お肉が荒挽きで、しっかりとしたお味でした。

110629_10.jpg
最後はパエリアで~

110629_11.jpg
食事を終えると、お店の方からサプライズのケーキが登場!

110629_12.jpg
今回だけ…記念顔出し(照)

これからも二人仲良く、ここの常連さんでいようね♪

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
v-238結婚記念日おめでとうございますv-238
めちゃちゃステキなお店ですね~(#^.^#)
いいないいなぁ~(・o・)!
ワタスもたまにはオサレなお店に行きたいなぁ!
お料理も美味しそうで!お酒がすすみますね(^^♪
そして最後に~おにいちゃん&ここなっつさん❤初めまして(^_^)/
ステキなご夫婦で❤
こんなにお上品でお嬢様のようなひとが・・・ハーレーに乗ってるんですか!?
ってメット脱いだら、あらビックリですね(・o・)!
おにいちゃんも優しそう~❤
実は、面さんのことも普段は「にいたん」と呼んでるんですよ(*^_^*)
おにいちゃんとにいたん・・・ずいぶん違う~(*_*)
パツ金とマンガ声夫婦でドン引きしないでくださいませ~(^_^.)www
めるさんe-68
いやいやe-330知ってる人が読んだら笑らわれますe-330e-330
間接照明の効果ですかね(苦笑)
お会いしたらガッカリされそうで、心配になってきちゃったe-443
面太郎さんは『にいたん』ですか~
他にも同じように呼んでる人がいて嬉しいe-266
ますますご対面がたのしみですぅ~

管理者のみに表示

