
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エル目線

2007/06/07 Thu 10:03

070607_1.jpg

どぉも~ ボク、エルです。
コレ、今いちばん得意なポーズ!
こたつの下でこの格好すると落ち着くんだ~

070607_2.jpg

ホラね。すぐ寝ちゃうよぉー z1.gif

そういえばこの前、
おにいちゃんがボクのおうちにこんなの付けてくれたんだけど、

070607_3.jpg

コレ、すっごい調子いいよぉ~

070607_4.jpg

ずっとやってても飽きないんだ!

あっ、ちなみに、
ボクが首からぶら下げてるのはこのオモチャだよ!
クビワってゆーのはムズ痒くてイヤだけど、
コレは大好きだからぜんぜん平気~!
これならナッツ姉ちゃんに取られないしねっ!

・・・今日はエル目線で書いてみましたkaeru_en4.gif

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~v-344
肉球ピンクだし~
あのポーズのまま寝ちゃうのね。
ガムもしばらく楽しんで噛み噛み。カワイイ
何しても愛らしいですよね。
ちーまきさん、こんにちはe-68

エルの肉球、ブチなんですよ~
大きくなるにつれて、
ブチが濃くなってきました。
ピンク色のままでいて欲しいんですけどね・・・

ナッツもあの格好を良くしますが、
前足短いから隠れちゃうんですよね(笑)
エルはにょきーっと。
ホント、何やってもカワイイです<親ばか

管理者のみに表示

