
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2年振りの

2011/06/18 Sat 13:33

昨日(17日)の夕方。

110618_1.jpg

おにいちゃんと私は、名古屋国際会議場センチュリーホールに居ました。

110618_2.jpg

約2年振りとなる、松任谷由実コンサートツアー2011『Road Show』

『Road Show』はユーミン36枚目のアルバムタイトルです。
このアルバムが出た時からずっと、コンサートを楽しみにしていました!

110618_3.jpg

今回は6列目。前回よりも1列前進♪
近くで見るユーミンは相変わらずチャーミングでパワフルでした☆

110618_4.jpgクリックで大きくなります

新旧織り交ぜながらも、アルバムから8曲と充実の選曲!
でも・・・他会場ではほぼあるダブルアンコールがなくて(・ω・`)ショボーン


<おまけ>
ついさっき撮れた写真です。

110618_5.jpg

いつもは寝る場所の好みが分かれるふたりなので、
ここまでシンクロするのは珍しぃ~!貴重ショットです(笑)

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

