
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気です

2011/06/08 Wed 23:07

最近すっかりバイクブログと化していますが・・・

110608_1.jpg
わんズは変わらず元気にしています。

お留守番ばかりでは申し訳ないので、
初ツーの翌日はのーんびり。

いつもより多めにお散歩した後は、お家BBQ♪

110608_2.jpg
やっぱりここでも大アサリ~2日連続です(笑)

110608_3.jpg
なっちゃんは早くも期待に胸を膨らませている様子。

エルはというと・・・?

110608_4.jpg
バルコニー側から見たところ。

元々、食べ物にはあまり執着がないコではありますが、

110608_5.jpg
煙対策のサーキュレーター

風が苦手なエルは、これが嫌で来ないのです(苦笑)

この日はいい陽気で、
家中の観葉植物をバルコニーに出していたので、ちょっとご紹介☆

110608_6.jpg

我が家で一番の古株たち。もう7~8年になるのかなぁ。
特に右のは、最初は小さい卓上サイズの鉢だったんですよ~

110608_7.jpg
110608_8.jpg
このへんは最近植えたグリーン。

110608_9.jpg
エキザカムというリンドウ科の花です。秋まで楽しめます。

110608_10.jpg
こちらはまだ土入れ前。このあと寄せ植えにしました。

110608_11.jpg
エルに食べられてしまって以来、遠ざかっていたプチ家庭菜園。
久しぶりに始めました。

といっても、私がやってる訳じゃないんだけど~
植物のお世話係はおにいちゃんなんです。私は切り花専門(゚∀゚*)

そうこうしている内に、焼き上がってきました~

110608_12.jpg
食べ物のあるところにナッツあり。

感心するほどの忍耐力で、ひたすら待ち続けます(苦笑)

110608_13.jpg
ちゃんとなっちゃんの分も焼いてるから待っててね~

さて、だいぶ時間が経ちましたが・・・エル坊は?

110608_14.jpg
まだ同じ所で寝てた。しかもさらに爆眠体勢で。

110608_15.jpg
あ、気付かれた(笑)

サーキュレーターを切った後も、
結局最後まで、バルコニーに出てこなかったのでした。


<おまけ>
最近、テレビのハードディスクに、
エルが小さい頃からのビデオを移しました。

見たいテレビがない時などに、ちょこちょこ観ているのですが、

110608_16.jpg

エルは毎回、自分の姿に釘付けになります(笑)

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

