スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ツー♪♪♪

2011/06/05 Sun 10:00

待ちに待ったの週末!

念願の初ツーリングへ出掛けてきました。
この一週間、これだけを励みに仕事してきたんだから(笑)

110605_1.jpg
ついにおにいちゃんのと私の、2台のHarleyが並びました☆

まだ膝が完治していないおにいちゃんですが、
あまりにも走りたくてウズウズしてる私を不憫に思い、
頓服の鎮痛剤を服用してのツーリングです。

110605_2.jpg

目指すは海♪

車だといつも高速を使って行くのに、
「高速なんか走ったって上手くならん!」と、下道で・・・

渋滞あり、トラックばかりのバイパスありと、
いろんな試練(私にとっては)が待ち受けていました

110605_3.jpg

そんな時は、先日購入したインカムが大活躍!
スピードを出しても、結構離れしまっても、全然大丈夫でした。
おかげで大助かり~いい買い物をしました。

1時間半ほど走って・・・

110605_4.jpg

海見えた~!気持ちいーぃ

110605_5.jpg

そういえば私、海にはタンデムでも来た事ないんです。
車では幾度となく走っているこの道も、新鮮に感じました。

と、ここで・・・痛恨のデジカメバッテリー切れ。
これより携帯画像です。

2時間走って、ちょうどお昼時。
もちろんランチは海の幸♪

110605_6.jpg
110605_7.jpg
浜定食 1,575円

私は大アサリ(写真中央)さえあればそれでいいの~

110605_8.jpg
別で頼んだわたり蟹。卵ぎっしりで大当たりでした。

110605_9.jpg
座席から見えたバイク。

「やっぱり1台より2台で走る方が楽しいな」
走っている時にインカムから聞こえてきた声。

でしょ~!その言葉、待ってたよ

免許を取る前、
「二人で走ったら絶対楽しいって!」と説得を続けた私には、
一番嬉しいひと言でした。

帰り道。

110605_10.jpg

灯台に立ち寄って記念撮影をしていると、
いかにも『アメリカのハーレー乗り』なご夫婦に出会いました。

110605_11.jpg
このバイク、カリフォルニアから持ってきたんだって!

ご主人はボーイングのエンジニア。
見た目いかついけど(失礼)、すごく気さくな方で、
いろいろお話ししてたら、すっかり意気投合!

道が良く分からないと言うので、帰りはジョインすることに。

思いがけない展開に帰り道もドキドキ~
これもバイクならではですね。

ご自宅が私の勤務先からほど近く、土地勘があった事もあり、
結局、ご自宅までお送りしたのでした(笑)

貴重な体験満載の、初ツーリングとなりました!
ツーリング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぇーーめっちゃぃーゃん♡
ラブラブぅーーーーψ(`∇´)ψ
ゃっぱりバイクの免許とってよかったね☆
[タンデムょりも、野村家と一緒に走ったほうがもっと楽しいよ♡]
って事で、
今度ご一緒する日が楽しみぃ~~
お兄ちゃん待ってなよぉぉ~~~笑
わはは~~キヨええこという!
そうそう、こんどはみんなで走りましょう。
こんどおにいちゃんにきいてみたい。

「あんなに反対していた方は・・・どこ?」って。。

ま、心配だったんだもんね。

ここなっつさん、馴れてきたことが一番危ないので
気をつけてくださいね(&自分にも。。。)
それ賛成~(^_^)/
める家も一緒に走ったら面白いですよ~www遅いけど!
海沿い最高ですね~(^^♪
そして!外国人さんはハーレーが似合いますね!
ここなっつさん仕様の883Rも乗りやすそう~(^^♪
マフリャーの抜けが良くなるとハーレーに乗ってる感が倍増しませんか(~o~)?
走りも良くなって・・・旦那様ナイスチョイスですね!(^^)!
きよ♡ちゃんe-68

うん!ホントに免許取って良かった~♪
この3ヶ月の事はきっと忘れないと思う。
人生変えた3ヶ月だからね☆

> お兄ちゃん待ってなよぉぉ~~~笑

待たない(笑)こっちから行っちゃうんだもんね!
きよちゃんも都合が合うと良いけどなぁ~
MOMOさんe-68
3台で走った帰り道は、行きとは違った楽しさがありました♪
ますます、みんなと走るのが楽しみ!

おにいちゃん極端でしょ~
心配性なのにスパルタンってどうよ(苦笑)
でもその方が私の為になりますよね、きっと。

> ここなっつさん、馴れてきたことが一番危ないので

これも教習中からすでに言われ続けてて~(笑)
自分でもそうだなと思うので、心しておきます!

そうそう、キーホルダーとグローブホルダー、すっごく便利でした!
バイクの乗り降りがスマートに決まります♪
めるさんe-68
める家も遠征してきてくださいな~ぜひ!
ここなっつ家を宿場として開放するでありんすよ(笑)
試乗せずに買った883Rでしたが、思った以上に乗りやすいです♪
ローより車高あるけど、タンクが細いせいか苦になりません。
マフラーの効果ってすごいですね~
高速の合流で加速した時、初めて聞く音がしたんでビビりました(^^;)

管理者のみに表示

