
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに納車! その2

2011/05/20 Fri 20:03

HD知立担当Yさんが帰られた後。

まずはバイクにワックスかけて~
その後ちょっと近所を走って~
なんてつもりでいたら、そこに1本の電話が・・・

Yさん、肝心のシートカバーを渡すの忘れちゃったって!

また後で行きますと言ってくれたみたいなのですが、
おにいちゃん、「じゃぁ、今からバイクで取りに行きますわ~」

うはっ!ま、マジでー?!
私まだ公道走った事ないの、分かってる?!

・・・なんて、そんな私の弱音が通じる訳はなく、
急きょ、車で40分ほどの距離を走ることになりました。

何のために家までバイク持ってきてもらったんだか(苦笑)

110520_1.jpg
私の車に、私のバイク・・・うーん夢のよう!

膝がまだ治ってない(全治1ヶ月だって・・・)おにいちゃんは、
私の車で先導します。

110520_2.jpg

ピースしてますが、家を出て最初の10分ぐらいは、
口から心臓が出そうでしたよ~

当然、大きい道をゆっくり行ってくれるもんだと思ったら、
しっかり裏道は使うわ、直線で加速はするわ、
おまけに時々、車のサンルーフから手が伸びてきては、
やれ左に寄れだの、右へ寄れだの指示が出ました(笑)

で、走行中困った事に、なぜかギアがニュートラルに入らないっ!
なので、長い信号待ちでもクラッチを握り続けて来ました(汗)

110520_3.jpg
再会したYさんと記念に1枚。

到着してやっと、ギアの事をおにいちゃんに伝えると、
「教習車と同じつもりでガンガン踏んだらダメだ」って。

それじゃ分かんないよ~とYさんに泣きついたら、
クラッチを調節すると、もう少し入りやすくなるかもと、
すぐに作業してくれました。

110520_4.jpg

すると確かに入りやすくなって、来た甲斐がありました♪

帰りはちょっと回り道して、教習所へ挨拶に寄ったり、
本来の予定だった、近所のワインディングロードを走ったり。
けっこう濃い一日となったのでした。

110520_5.jpg
バイクと一緒に購入したBucoのヘルメット。
おにいちゃんの手によって、スポーツスター仕様になってます。

110520_6.jpg
付属品の数々。

右下に写っている白いものは・・・?

110520_7.jpg
アルバムです☆

私のバイクがHD知立に届いた日から、
カスタム風景、車検場に向かうところなど、
私の手元に届くまでの流れが良く分かるようになってます。

110520_8.jpg
そして最後のページには、スタッフさん達からの寄せ書きも。

このアルバムは本当に嬉しかったです。
Yさん(って、写真で名前バレてるけど)一生の宝物にしますね!

110520_9.jpg
玄関にはハーレーのキーケースが増えました。(左が私の)

それからこの日、もうひとつ嬉しかった事!

初乗りから帰ってきて郵便ポストを覗いたら、素敵なお届け物が~

110520_10.jpg
グローブホルダーにキーホルダー

ハーレー乗りの先輩MOMOさんからのプレゼント♪
MOMOさんの器用さにはいつもいつも感激します。

納車のその日に届くという偶然が、なおさら嬉しくって!

これは絶対便利だと思うなぁ~さっそく使わせていただきますね。
MOMOさん、ありがとぉです(*´з`*)チュッ♪

XL883R | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

