
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩日和

2011/05/15 Sun 18:57

雨続きから一転して、暑いぐらいのお天気!
つかの間の、お散歩が気持ちいい時期ですね。

さて、先日の能登旅行でコンデジが壊れてしまった訳ですが。

これでもわんこブロガーの端くれ、デジカメがないのはとっても不便・・・
まだ買って1年ちょっとだったとはいえ、
肝心要のレンズを直撃したものを修理する気にはならず、
早々におNEWデジカメ購入と相成りました。

カメラはSONY一辺倒だった我が家に、初めてのCanon機♪
さっそく散歩にお供して、いろいろ試し撮り~

110515_1.jpg
エル坊、久々の裸族(笑)

110515_2.jpg
今はツツジが満開!

110515_3.jpg
色とりどりのパンジーも☆

110515_4.jpg
なっちゃんは、こういう縁石を歩くのが大好き。

110515_5.gif
連写機能もチェック。

110515_6.jpg
たまには足並みが揃うこともあるお二人。

110515_7.jpg
芝生広場に到着。

ここでちょっと休憩しようと思って来たんだけど、
常連さんらしきわんこ達が集まっていて・・・

110515_8.jpg
なっちゃんは一気にトーンダウン。

なっちゃんのために、その集まりから距離を置いたら、

110515_9.jpg
エルは気になって仕方がない様子。

集まっているわんこ達も、こちらに向かって吠えてます。

110515_10.jpg
すると向こうからご挨拶に来てくれました。

この後わんこが入り乱れて、写真を撮る余裕なし(苦笑)
みんなフレンドリーで良かったね、エル!

おNEWデジカメは、撮り損じが少なくていい感じ。
大事にしようね~>おにいちゃん


先月で5年目に突入した当ブログ。
毎年恒例のブログ本が出来上がりました♪

110515_11.jpg
今回の表紙は、1年の出来事を連想させる写真をピックアップ。

110515_12.jpg

今まで何をやっても長続きしなかった私。
現に本の厚みは年々薄くなっていますが(汗)、
これからも自分のペースで、1冊ずつ積み上げていきたいです。
おさんぽ・ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

