
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カスタム便り

2011/05/11 Wed 16:14

現在、私のバイクをカスタム中のHD知立・担当Yさんからお便り♪

110511_1.jpg
カスタム用パーツたち(の一部)

110511_2.jpg
Before画像 特にハンドル周りに注目☆

110511_3.jpg
身ぐるみ剥がされ・・・

110511_4.jpg
見事にバラバラですね。

納車前カスタムの一番の目的はローダウン。

実は883Rには、購入前に一度も跨がることができませんでした。
で、ローダウンすると883Lぐらいになるという事で、883Lで足つきを確認。
これなら乗りやすいというんで、決め打ちでカスタムすることにしました。

110511_6.jpg
それにはフロントフォークを外さなきゃね。

合わせてリアサスも替えてます。

110511_7.jpg
これだけ変わりました。

それからハンドル周りをBefore画像と比べてみると?

スロットル、アイドル、クラッチの各ケーブルとブレーキホースは、
黒ビニールからステンタイプへ、
その他の配線類はハンドルの中を通してもらいました。

あ、あと、ウィンカーもどっかいっちゃってますね~

110511_9.jpg
位置を下げ、スモークにしました。(右側は純正との比較)

110511_8.jpg
ETCのアンテナ。

110511_5.jpg
サドルバッグのステイ。

これは既製のものではなく、担当Yさんこだわりの品とのこと。
早くバッグを取り付けた所を見てみたいな!

他にもちょこちょこと・・・
やり出すとキリがなくて、こまごまいじってます(笑)

納車は来週18日以降でお天気を見て。
指折り数えて待ってます~

XL883R | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
サスを変えるんですね
結構おおごとだ~
すごいすごい。。
早く手元に来るのが楽しみね。
おにいちゃん、お大事にね
お見舞いメールありがとうございます。まだ、普通に歩くことはできませんが、根性で仕事しています(笑)。883のカスタムですが順調に進んでいるようで僕も楽しみです。あとは、マフラーの装着位かなと思っておりますが、それにはフルコン(サンダーマックス)装備が不可欠なので、まずはノーマルで慣れて&楽しんでからにしようと思っております・・・え~ここなっつさんがですよ。ではでは。。。
ETCステー
すごーーぃ!
早速バラバラの刑ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

私もETCステーを同じ位置につけたんだけど…
先週のビーナスライン走った時、
ダートだった事もぁると思うけど穴ぼこの上を走ってしまったので
……

フロントフェンダーがステーに当たって凹んでしまぃますた(T ^ T)
泣けるよぉーー。・゜・(ノД`)・゜・。

みきちゃんのバイク、フォークも短くしたみたいだけど、
傷つかなぃかなぁ??
Yさんにお任せなので大丈夫だとゎ思うけど…
どぅかなぁ??
MOMOさんe-68
先日、能登で883Rの実車を初めて見ました。(ブラックでしたけど)
どんな感じに仕上がってるのかな~ワクワクします♪
来週の今頃には届いているはず!
でもここにきて、まさかのおにいちゃん負傷・・・
初乗りはいつになることやら(苦笑)
きよ♡ちゃんe-68
うわぁ~せっかくのツーだったのに凹むねぇ。
私にも起こりえるのかなぁ・・・?
今度Yさんに聞いてみるね。
早くきよちん母娘と走ってみたいな~!

管理者のみに表示

