スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3ヶ月になりました♪

2007/06/05 Tue 15:57

エルは昨日で生後3ヶ月になりました!

おにいちゃん会心の記念写真です。どうぞ~face_warai.gif

070605_1.jpg

3ヶ月って、ヒトに例えたら5歳くらいなんですね。
(右側のサイドバー「我が家のわんこたち」を参照)

・・・う~ん、微妙。
いっても3歳児くらいのような気がしないでもありませんが(笑)

でも、こんなに早く時が過ぎていくわんこ達、
やっぱり1日1日が大切なんだなぁーと実感。

そんな大切な日常の1コマを激写しました!

070605_2.jpg

この顔にエルはいつもタジタジです。
さすが40歳、これが大人の余裕?face_ase2.gif

AILE | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
ウィペットのハリーとジェイクと暮らしています。
ブログを拝見していたらエルくんのお母さんは「ウィットニー」と書かれていてびっくり!!しました。
実はハリーのばあちゃんはウィットニーちゃんなのです
ハリーは甥っ子になるのでしょうか?
なんだかとっても嬉しくなりコメント書かせて頂きました(*^_^*)
これからも遊びに来ても良いですか~


ハリジェイままさん、初めましてe-68

すごい!本当ですか?
私もすごく嬉しいです!!
ずいぶんちっちゃな叔父さんですが、よろしくお願いします~

ハリーくんも同じ犬舎出身なんでしょうか?
ウチはすぐ近くなんです。
お散歩デビューしたら、社会勉強がてらちょくちょく遊びに行く予定なので、
その時の様子もアップしていこうと思っています。
また、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
ハリーはペットショップからうちに来たので詳しいこ事は良く分からないのですが偶然にハリーのかあさんに出会えてウィットニーはばあちゃんだと知りました
なのでそちらの犬舎には行った事がないのででも犬舎名はガン○。○○○パ○ーですがどうでしょう?
いろいろお聞きしたい事があって…もし良ければメアドを教えていただけないでしょうか?
うちのメールにコメント入れて下されば幸いです。
ハリジェイままさんe-68

犬舎名合ってます!
ウチはすぐ裏なんですよ。

ハリジェイままさんのアドレスが分からなかったので・・・
よろしければ、こちらのコメント投稿欄にメルアド入れて下さいませんか?

投稿時にパスワードを設定し、
その下の「管理者だけに表示」にチェックを入れていただくと、
他の方には非表示になります。

すぐにお返事させていただきます~e-266
すいませんm(__)m
メアド送ってなかったですね。
今後ともヨロシクお願いします(^-^)

管理者のみに表示

