スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キタ━━(≧∇≦)━━!!!

2011/04/27 Wed 19:09

私のバイクは2月の終わりにおにいちゃんがオーダーしてくれました。

でも、オーダーした車種はHD知立に現車がなく、
タイミングの悪いことに、メーカーの在庫も切れてしまっていました。
他店から引っぱってくるという手もあるんですが、
「店頭で誰がどう跨いだか分からないような物をお渡しするのは・・・」
という、担当Yさんのご配慮で、
遠路はるばるアメリカからやって来る事になった私のバイク。

やっと、やっと!HD知立に到着したとの一報が、写真と共に届きました。

110427_1.jpg
待ってたよぉ~

110427_2.jpg
アルミコンテナで丁寧に梱包されています。

そして、カバーの中から現れたのは・・・?

110427_9.jpg
 SPORTSTER XL883R Sedona Orange  

いわゆる『へその緒』がまだ付いたまま。
この写真はすごくいい記念です♪
Yさん、どうもありがとうございました!

110427_4.jpg

883Rのボディカラーはブラックとセドナオレンジの2種類。
黒派のおにいちゃんと意見が分かれて迷いましたが、
自分の好きなオレンジを選びました。

とはいえ、私もカタログの写真で判断するしかなかったので、
届くまでは内心、無難な黒にしとけば良かったかな~と思ったことも(苦笑)

110427_5.jpg

でもこの写真を見て、私のセレクトは間違ってなかった!と確信。

今回がセドナオレンジ初入荷となったHD知立でも、
このカラーは評判が良かったみたいで、
「今年のオレンジは今までの883Rの中で一番かっこいいです!
写真より実車の方がもっといい感じなので期待してください」
と言われて、ますます嬉しさ

110427_6.jpg

この後すぐカスタム作業に入ったので、
どノーマルな姿はこれが最初で最後。

110427_7.jpg

縁あって私の元へやってきたハーレー。
大切にするから、これからどうぞよろしくね!

XL883R | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!(^^)!
ここなっつさん(^_^)/☆

遅くなりましたが!大型取得おめでとうございます(#^.^#)
883Rセドナオレンジにしたんですねぇ(~o~)
ワタスの48も同じセドナです(^^♪
親切なディーラーさんで良かったですね!
納車の日が楽しみですねぇ!(^^)!
この日は 立会いはできなかったのですか?
でも、、、新品ぴかぴかだね
おにいちゃんに感謝だね。
早くカスタムが仕上がるといいね
めるさんe-68
ありがとうございます~♪
納車が免許待ちなんてことにならなくて良かったです(^^;)
48のセドナカラーのタンク、めちゃ格好いいですよね!
あの文字が浮き上がる感じが好きです。
先日の試乗会でも48は人気でした。

このディーラーさんは本当に親切&頼もしいんですよ!
家からも近いし、恵まれてるな~と思います。

お互い、早くNEWハーレーで走りたいですね☆
MOMOさんe-68
最初は日曜日に来る予定だったので、一応行ったんですよ~
でも来なくて・・・結局、月曜日の到着でした。
私がまだ免許を更新してなかったので、
ローライダーにタンデムして、おにいちゃんの教習を受けてきました(笑)
おにいちゃんには大・大・感謝してます♪
でもね・・・「オレの883、楽しみ~」って言ったの聞いちゃった。
そういうことだったのか~!なんてね(苦笑)

管理者のみに表示

