
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見日和

2011/04/10 Sun 19:50

昨日、無事に2段階のみきわめを通りました!

普通二輪は苦労して、乗り放題料金の元をしっかり取りましたが、
大型二輪はまさかのストレート通過。
乗り放題にしてもったいない事したなぁ~
いや、まだ分かんないか・・・卒検落ちたらペイできる(苦笑)

卒検は今度の木曜日です。
ブログが更新されなかったら、落ちたと思ってください(汗)

そんな訳で、久々に教習から解放された本日、日曜日。
お外は絶好のお花見日和♪
まずは、このところ退屈な思いをさせていたわんズとドッグランへ~

朝早かったからか、ランには一緒に走ってくれるコがいなくて、

110410_1.jpg

隣のエリアで運動中だったラン預かりの子達と、
いつものごとく、柵越しにウォーミングアップ。

110410_2.jpg

なっちゃんは先客が少なかったお陰で、思う存分探索を楽しみました♪

エルはひとりぼっちで走り足りなさそうだたので、
もってこい遊びをしようと、コングを取り出すと・・・

110410_3.jpg
110410_4.jpg
110410_5.jpg
110410_6.jpg

あと一歩のところで、ラブラドールさんに取られちゃった~
さすがはレトリバー!

このあと何度かトライするも、
ラブさんがついて回るので、エルはすっかり気後れ(笑)

じゃぁ、もう切り上げてお花見といきますか~と、
毎年訪れている近所の桜並木へ向かおうと思ったら、

110410_7.jpg

ランの程近くに、桜と雪柳のコントラストが綺麗な場所を発見!

110410_8.jpg
110410_9.jpg
110410_15.jpg
110410_16.jpg
桜も雪柳も満開!

110410_10.jpg
お約束の記念撮影をしたら、

110410_11.jpg
桜を愛でながら、ゆっくり歩いていきます。

110410_12.jpg
わんこと桜の写真撮るのって難しい・・・

110410_13.jpg
なっちゃんは真っ黒に写っちゃって難しい・・・

110410_14.jpg

とっても綺麗な場所なのに、
近所の方がチラホラお散歩しているぐらいで、
わんこ連れには嬉しい、超穴場スポットでした♪

さて、木曜日も満開の『サクラサク』となるでしょうか?!

おさんぽ・ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きれいなお花が沢山。。
良い日でしたね

おお~~大型教習ストレートでしたか
それは素晴らしい
おにいちゃんもきっと喜んでいるでしょう。
でも、辛口だからなぁ~~にいちゃんは・・・

次の日記UPは・・楽しみにしていますね
MOMOさんe-68
だははっ!さすがMOMOさん、読みがするどい~(爆)
いくら先生に褒められたと言っても、
「営業トークだ」と言って譲らないんですよ~
一度くらい教習を覗きに来るかと思ってたけど、
「見るとハラハラするから嫌だ」とかで、結局一度も来ませんでした(苦笑)
あと2日・・・うわごとのようにコース順を唱えてますよ。
中型のリベンジで、今度は気持ちよくノーミスで卒業したいものです。

管理者のみに表示

