スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒッキー

2011/04/03 Sun 12:07

あー今日は花粉が多いことっ!

花粉症歴20年のここなっつです。こんにちは。
毎年耳鼻科を受診して、症状はある程度コントロールできていますが、
それでも今日はツライです
つい、外へ出るのが億劫になりがち・・・

110403_1.jpg

私が昨日は教習、今日は自宅待機日で、
ちっともお出かけできてないもんねぇ。ごめんよ~

あっ、昨日の教習で一段階みきわめが通りました♪
この調子だと再来週には卒検が受けれるかな?
エル坊、もうちょっとの辛抱だからね!

110403_3.jpg

なっちゃんの体重が増えちゃったので、
我が家はただ今、オヤツ減量キャンペーン中。
得意技の『おねだり光線』が通用しなくて拗ね気味です(苦笑)

来週はお花見に出掛けようね!

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もうちょっとですね。
大きさには慣れましたか?
今週末ジョインツ行くけど・・・・
MOMOさんe-68
大型の方が乗りやすい気がします~安定感があるというか・・・
前回、急制動でCB400と乗り比べしたんです。
ついこの間まで乗ってたのに、
なんていうか、いろんな意味でスカスカで怖かったです(笑)

ジョインツって、ジョイント・ツーリング?
・・・ググってみました。へ~こんなイベントあるんですね。
私はこの日、2段階のみきわめです。
通るといいなぁ・・・

管理者のみに表示

