スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名二環に乗って

2011/03/27 Sun 18:43

今月は週末をすべて教習に費やしてきたけれど、今日だけは中休み♪

先日開通したばかりの名二環(名古屋第二環状自動車道)に乗って、

110327_1.jpg
待ちわびていた開通。なっちゃんの大好きな海まで40分以上早くなりました!

日頃おにいちゃんがお世話になっている、
HARLEY-DAVIDSON知立に行ってきました。

110327_2.jpg

私のバイクもこちらで購入しました。

今日は、ヘルメットやサドルバッグなど、
納車時に一緒に持ってきてもらう物の打合せです。

私のバイクはまだ日本へ向かう船の中・・・

お店にある一番近いモデルにまたがせてもらったら、
おにいちゃんってば、「ちょっと動かしてごらん」だって

またそぉーゆうこと言う~倒しても知りませんからね

で、お店の敷地内でちょっとだけ試乗させてもらいました。

110327_3.jpg
記念すべき、ハーレー初乗りの瞬間

初めて乗った感想は、クラッチレバーがデカイ!遠い!

えっ、ソコかよって?!だって私、身長の割りに手も足も小さいんです・・・
納車前にもう一度来て、調整してもらうことになりました。

走り出す時の力強さがいいですね~
ますます大型教習が楽しみになりました。

打合せの後は、ショップのそばにある『宇和海』さんでランチ。

110327_4.jpg
ブッ刺身定食 1,200円

その名の通り、愛媛・宇和海の海の幸が食べられるお店。
ブッ刺身定食は一切れが大っきくて食べ応え十分です!

次来る時は、愛車とご対面!なんだろうな~
今日は夢が形となって見えてきた一日でした♪



バイクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ワクワク・・・楽しみだなぁ
私も楽しみっ。
試乗したのですね。4サイクルの教習者と違って
この馬はこのエンジンが魅力。
十分楽しんでね。
用品も今回すべてオニュウですか?
いいなぁ~うらやましい
ハーレー!似合ってますねぇ(~o~)

私も昨日はディーラーさんに行ってましたwww

XL1200LからXL883Nアイアンに買い替えてしまいました(~o~)

お互いに、納車が楽しみですね!

が・・・私のほうは車両が少ないので、納車は春のツーリングシーズンが終わってからになりそうです((+_+))トホホ
MOMOさんe-68
んふふ~試乗したことで、グンと楽しみが増してきました♪
見積に入れてもらったのは最低限必要なメットとサドルバッグぐらい。
後はとりあえずある物で・・・
商品がたくさんありすぎて、見てるとキリがないので、
山田さんがオススメしてくれたのにしました。
今日から大型教習でーす!
メルママさんe-68
買い換えですか!おめでとうございます~♪
883アイアンは教習所にディーラーの展示車があって、
教習の度に眺めてます(笑)
この春乗れないのは残念ですねぇ・・・
私は春から乗れるよう逆算して入校&発注したんです。
納車が免許待ち~なんて事にならないか心配だったけど、
なんとか大丈夫そうでホッとしてます☆

管理者のみに表示

