スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第一関門突破☆

2011/03/23 Wed 12:29

110323.jpg

入校してちょうど3週間。
昨日、無事に卒検に合格し、晴れて免許を取得しました!

卒検は決して褒められる出来じゃなかったですが・・・(汗)

走り終えた時、絶対落ちた!と思ったぐらい。
だから、実はまだちょっと実感が湧いていません(苦笑)

そんな調子なので、
おにいちゃんからは通ってる間中、
「ホントに免許取れるんかぁ~?」と言われ続けていましたが、
これでちょっと先が見えてきました。

来週から大型二輪の教習がスタートします

バイクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初めまして(#^.^#)
大型二輪~頑張ってください!!
私も免許取得からもうすぐ一年になりますが,なんでもっと早く取らなかったんだろぅ!ってくらいハーレーにハマってます!(^^)!
応援してます!!
おめでとうさんどえす
良かったねっ
CB750ccは一回り大きいけど
トルクがあるので慣れれば案外楽チンだよ
がんばってや~~
メルママさんe-68
コメントありがとうございます♪
とっても励みになるお言葉~(≧∀≦)
主人がお世話になっているショップさんではすでに、
私が乗る予定のバイクが、免許取得を待ちわびているので(笑)
弱音を吐かず、このまま突き進みたいと思います!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
MOMOさんe-68
やっとここまで来ましたよ~
3月中に取れなかったら、おにいちゃんに何言われるか・・・と、
内心心配していたので、とりあえずホッとしてます(苦笑)
このまま勢いに乗って行きたいですね~
4月下旬には納車できるといいなっ☆

管理者のみに表示

