
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4歳になりました

2011/03/06 Sun 11:47

2011年3月4日(金)

110306.jpg

AILEは4歳になりました!

110306_2.jpg
こんな感じで、平和に迎えたお誕生日。

1日遅れの昨日、土曜日にお祝いをしました。

110306_3.jpg

朝一番でドッグランへGO~

110306_4.jpg

風は冷たいけれど、いいお天気♪
春はもうすぐそこまで来ていますね。

110306_5.jpg

この日出会ったのは、
イケイケのビーグルさんと、シャイなシェルティーさん。

エルはいつもの調子で「遊ぼっ!」とお誘い。

シェルティーさんには速攻でフラれて、
ビーグルさんの元へ行ったら・・・

110306_6.jpg

すごい剣幕で怒りながら追いかけられた(笑)

110306_7.jpg

まさかの追われる展開。珍しい~!

なっちゃんはラン併設のトリミングルームで、
足裏カットと爪切りをしてから、遅れて登場。

ご機嫌に走っているところを写したつもりが、

110306_8.jpg
ブルブルしながら走ってたのね(苦笑)

110306_9.jpg
ぶさいく顔だけじゃなんだから、甘えんぼなっちゃんも載せとこ~

隣のエリアには、ラン預かりのわんこ達。

110306_10.jpg
白いシェパードと黒いシェパードのコラボレーション。

この白いシェパードさんがまたイケイケで、

110306_11.jpg
柵越しに何度もエルとかけっこしてくれました。

それを見たなっちゃんは、

110306_12.gif

いっちょまえの声だけで参戦。
おねえちゃんの心意気なんだよね~エルは遊んでるだけなのに。

逆に、ナッツの所へビーグルさんが近づいてきた時には、
さっき追いかけられたにも関わらず、エルが吠えかかっていました。

この4年間で、ふたりの間にはしっかりと絆ができたんだね。


さて!今年もお誕生日ケーキの登場です。

110306_13.jpg

本当は『4』のキャンドルを立てたいところだけど、
昨年、キャンドルを無駄にした経緯があるので、

110306_14.jpg

ニンジンの『4』をちりばめました。

110306_15.jpg

エルちゃん、お誕生日おめでとう!

元気でいてくれてありがとう。
また1年、明るくて素直で甘えん坊なエルでいてね

110306_16.jpg
110306_17.jpg
ケーキは秒殺でした!

誕生日プレゼントは・・・・・だだ今、旅行を計画中♪

わんこ号が来たことだし、
再来週にはなっちゃんの記念すべき10回目のお誕生日もあるので、
『いろいろ特別☆お誕生日合同企画』と称して、
今までに行ったことがない場所へ行きたいな~と考えています。

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
AILEくんおめでとう(^^♪
今年も一年なっちゃんと一緒に元気に走り回るんだよ~ヽ(^o^)丿
ハリジェイパパさんe-68
ありがとうございます!
元気がいちばんですよね~
なんだか最近、いっそう仲良しになったような気がします♪
また一年、元気で仲良く・・・これだけが願いです☆

管理者のみに表示

