
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに納車! その1

2011/05/19 Thu 22:57

私のバイクは、大安の今週月曜日(16日)に車輌登録を済ませ、
本日、納車の運びとなりました☆

折しも16日はRUUちゃんの月命日。
おにいちゃんは三仙院へお参りに行って、
RUUちゃんに「母ちゃんを見守ってね」とお願いしてきてくれたそうです。

110519_1.jpg
絶好の納車日和の中、やってきましたよ~

110519_13.jpg
ドキドキ、ドキドキ・・・初めてのご対面!

110519_14.jpg
  HARLEY-DAVIDSON 2011XL883R ここなっつ仕様
     produced by おにいちゃん&HD知立Yさん

おにいちゃんと担当Yさんに、
「めっちゃ笑ってる」って言われてるところです(苦笑)

だって、ウレシーんだもんっ♪

フロント・リア共にサスペンションを1インチずつローダウンして、
身長162cmの私でも足つきはバッチリでした。

110519_4.jpg
さっそく車輌の取扱い説明を受けます。

このバイクは結婚10周年記念のプレゼント!
おにいちゃんのこだわりがいろいろ詰まってます。

110519_6.jpg
フロントウィンカーはスモークレンズにして、
ショートステーを使ってハンドル下から移動しました。

110519_15.jpg
結束バンドなんて許せねぇ~ <おにいちゃん談

110519_7.jpg
サドルバッグのステーはこのバッグぴったりサイズに加工&塗装。
Yさんこだわりの仕上がりです。

110519_8.jpg
リアウィンカーもスモークレンズに。後ろ姿だって大事よね♪

110519_9.jpg
パフォーマンスのグリップ。

すごく握りやすいと、おにいちゃんがひと目ぼれ。
お揃いのフットペグ・シフトペグも注文中です。

110519_10.jpg
グリップヒーターは4段階調節でLEDランプが点灯。

で、このターンシグナルエクステンションレバーが優れもの!
手が小さくてウインカーに指が届かない私のために、
Yさんが付けてくれたんですが、
実際に走ってみてたら、相当助かりました。
これで間違えてホーンを鳴らしてしまう心配はなさそうです(苦笑)

110519_11.jpg
<きよちんへ>
正面の写真しかなくて分かりにくいけど、
アンテナはフレームとほぼ同じ位置です。
訂正→フレームからちょっとだけ顔出してます。

110519_12.jpg

おにいちゃん、いっぱい、いっぱい、ありがと~~~!!!
これからたくさん走りに連れて行ってね♪


~その2へ続く~

XL883R | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

