スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガム噛む!

2007/06/01 Fri 23:20

070601_1.jpg

明日で生後90日になります。
ただ今、体重6.4kg。
家に来た時は3.1kgだったから、この1ヶ月半で倍増!です。

みるみる体が大きくなるので錯覚しそうになりますが、
頭の中はまだまだ赤ちゃん。
ケージでお留守番できるようトレーニング中です。

気が紛れるようにガムをあげてみました。

喜んで噛み始めたけど、
口でくわえて持ち上げるだけだから、
ふた噛みぐらいでポトンと落ちてしまう。

持ち上げて、すぐ落として、また持ち上げて・・・の繰り返し。
満足に噛むことができず、結局じきに飽きてしまいました。

ルーは上手にお手々で持って食べてたのにな~

070601_3.jpg


昨日、家に帰ると…
おにいちゃん>「ガム用のステイを取り付けたんだ。見てー!face_yaho.gif 」

070601_2.jpg

えぇ?ただのバイスじゃん?
あはは・・・見た目で判断してはいけませんね。
意外に大好評で、夢中になってカミカミしてます。
(動きが激しいため写真は×でしたnamida.gif

楽しいんだー。よかったね、うん、うん。
なかなかいいアイデアだったね~なんて話をして、
また振り向いてみると、

070601_4.jpg

あれぇ~?ココちゃん何やってんの?face_sup.gif
もしかして・・・守ってる?

今までエルのケージには近づきもせず、
その上いつも、こういう硬いおやつには目もくれないのにface_ase2.gif
(ココは歯が悪く、何本か抜けてしまっています)

しかもこの後、ガムに噛みついてました。
久しぶりに見たココの勇姿でしたhiyo_en2.gif


わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわ~また大きくなってるv-405
エル君まだまだパピーだから、ガムの食べ方わからないのね~カワイイ♪
お兄ちゃんgood jobですねv-218
ココちゃんはガムの番をしていたんですね。
やさしいなぁ。
うちのワンもガムは大好きですよ
こんなに大きいですが、
やることは赤ちゃんですよ~
やっと3ヶ月ですから、まだまだ仕方ないんでしょうが、
見た目が大きいので、ついついオツムの成長ペースを勘違いしてしまいます。
ココは自分のために番をしていたみたいです。
エルが近づくと、ガウッとお見舞いしてましたから(笑)

管理者のみに表示

