
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Valentine 2011

2011/02/16 Wed 23:02

今週の月曜日はバレンタイン・デーでしたね。

近頃は友チョコや自分へのご褒美チョコの方が主流のようですが、
私は今年も本命チョコを♪

110216_1.jpg
おにいちゃんへ、チョコがけブラウニー

110216_2.jpg
わんズへ、キャロブマフィン

一口サイズにしたので、カップとのバランスが・・・(汗)

110216_3.jpg

でもカップをめくってしまえば、見栄えは去年より全然マシ

110216_4.jpg

わんズも自分たちのオヤツだとすぐに察知してスタンバイ。
あっ、エル坊は今また青しっぽ中です。

女の子だけどなっちゃんからあげるね~

110216_5.jpg
110216_6.jpg
110216_7.jpg
110216_8.jpg

はい、じゃぁエルの番だよ。お待ちどおさまね~

110216_9.jpg
110216_10.jpg
110216_11.jpg
110216_12.jpg

お口に合ってよかった


さて、バレンタインが過ぎればすぐ、RUUの命日です。
(バレンタインとRUUとのあらましについてはコチラ

110216_13.jpg

5回目の命日を迎えた今日は、ふたりで三仙院にお参りへ。

110216_15.jpg

バレンタインとRUUの命日。
いろんな気持ちが交錯する3日間が、今年もまた過ぎていきました。

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

