スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんこ号

2011/01/29 Sat 20:36

これまで我が家は、
ステーションワゴンでわんズとお出かけしてきました。

でも車中泊を覚えてからは、手狭に感じることもしばしば・・・

それに時折、
ランでフルフラットにしてわんこを乗せてる1BOXカーを見かけてて、
いいなぁ~と思っていました。

だけど、そう簡単に買い替えられるもんじゃないし、
ダメもとで懸賞に応募したりして(笑)

そしたら、念ずれば通じるもので、中古の1BOXが手に入ることに☆

車屋さんの友達が、程度のいいのを見つけくれました。

110129_1.jpg
これからは、この車が我が家のわんこ号!

その車屋さんに車を持ち込んで、
隅々まで掃除機かけたり、磨いたり。

それだけでもう愛着が湧いてきます(笑)

他にもカーナビ付け~の、ETC付け~の、
100均やディスカウントストアで便利グッズを買い込んで、
我が家仕様にいろいろ手を加えてる最中です。

こういうのって楽しいんだよね~(≧∀≦)

110129_2.jpg

わんこ号には鉄板のステッカーも作っちゃいました♪

せっかくのステッカーが紫外線や洗車でやられてしまうと悲しいので、
取り外しできるよう、裏にマグネットシートを貼り付けました。

110129_3.jpg
ステッカー用に撮り下ろした写真。
(なっちゃんは年始のご挨拶でも使った、昨夏の旅行のスナップ。)

今年はこの車で、楽しい思い出いーっぱい作りたいな~!

わんこ服&グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいですねぇ♪うちは今年も車検通して・・・
買い替えまでの道のりはまだまだですわ~。

今年もニューワンコ号でたくさん思いで作って
くだぱい♪
なおなおさんe-68
子供のいない我が家には無縁だと思っていた1BOX。
私自身、今まで乗ったことがなかったので、何かと新鮮です♪
今年は、最近ご無沙汰の車中泊旅行が復活する予感~(笑)

管理者のみに表示

