スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休のこと

2011/01/11 Tue 21:41

先週の土曜日(8日)

110111_1.jpg
チュッチュの瞬間を激写☆

こんな風景に目を細めながら、まったりと始まった連休。

私はまたも、エル服作りに勤しみました。

正月休みにセットインスリーブの服を作ったんですが、
実はセットインはかれこれ2年振りだったんです。
そしたら、当時の型紙より若干成長していたようで・・・

型紙を修正して、その確認のための1着です。

そして、出来上がりと時を同じくして、
エル坊に新しいグッズが届きました。

まとめてお試ししてもらいましょ~

じゃんっ!

110111_2.jpg
スヌードです♪

まず洋服。こちらは今度は若干余裕ありすぎの仕上がりでした(苦笑)

この生地に見覚えのある方もいるかも。
今までにアレコレソレを作っても、まーだ生地が残ってたんです。
ようやく使い切りました。

スヌードは服とケンカしない色を選んだんだけど・・・

一目見たその時から・・・・・・


 『ドリフの雷様』 にしか見えなーい!(爆)


まぁ、カワイイからいいんだけど。(←親ばか)


4歳を目前にして、初めてのスヌード。

エルは被り物が嫌いなので、スヌードなんて無理に決まってると思い、
これまで、耳が冷たい時はマッサージして温めてました。

でもこの間、スヌードもどき付ロンパースを作った時、
何度か試着させたら、意外とまんざらでもなさそうだったんです。

それで試しに買ってみたんですが、室内だと五分五分という感じ。
寒い時に外で着せたら平気かもしれないです。

この冬はロンパにスヌードで、一気にフル装備となりました(笑)


翌9日(日)は初詣にお出かけ。

110111_3.jpg
猿投神社

ここなっつ家の今年の運勢は・・・

 おにいちゃん:中吉
 私:末吉

私、争い事と恋愛はダメだそうです。気をつけよ~っと。


最終日10日(月)はおにいちゃんのお誕生日!

110111_6.jpg

今年は記念すべき節目の誕生日だったので、
いつもよりちょっと頑張って、ケーキも手作りしました。
感謝の気持ちこもってます

食事中、テーブルの脇にはわんこ達。

110111_5.jpg

まるでお祝いムードなし。(当たり前か・笑)

でも、これが一番のシアワセなんだもんね~?>おにいちゃん

体に気をつけて、いい一年を過ごしてください。

わんこ服&グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

