
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お正月休み

2011/01/03 Mon 20:34

元日は寒波の影響で寒かったものの、
翌日からは晴天に恵まれたここなっつ地方。

わんズを連れて三仙院へお参りに出掛けました。

110103_1.jpg

続々と参拝の方が訪れていて、可愛がっていただきました♪

まっすぐ帰るのがもったいないぐらいの穏やかな日和だったので、

110103_2.jpg

回り道をして、なっちゃんお気に入りの芝生広場へ~

110103_3.jpg
たっぷりの開放感に、弾けるなっちゃん♪

110103_4.jpg
さんざん走り回った後で、ごきげんのエル。
おにいちゃんとかわりばんこでリードを持ち・・・しんどかったぁ。

そして残りの時間は、せっせとエル服作り。

過去記事を読み返してみたら、3年連続で作ってた!
なんだか毎年のお約束になりつつあります(苦笑)

110103_5.jpg

この冬流行のノルディック柄で、お出かけ用ロンパース第2弾☆

ロンパにするにはちょっと薄手だったので裏地をつけたんですが・・・

110103_6.jpg

裏地をつけ間違えないよう、段取りを紙に書いて見ながら作ってたら、
その紙を作業半ばでエルに食べられた!

もおぉ~ヤギ飼ってる覚えはないんですけどヽ(`д´〃)ノ

エル坊、今年の初おいたでした。

110103_7.jpg
残った生地でもう1着♪

いつもは着せやすさ&動きやすさでラグラン派なんだけど、
せっかくのカワイイ生地だったから、
すっきりセットインスリーブで、おしゃれ着にしました♪

さぁ!わんズとずっと一緒に居られたお正月休みも今日で終わり。
明日からまた一年、仕事頑張るぞぉ~

わんこ服&グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございますe-476
ノルディック柄いいじゃないのぉ。
流行に乗ってますね~。
裏地もイイさし色になってe-461
今年もヨロシクで~すe-454


セバさんe-68
遅ればせながら(汗)、あけましておめでとうございます!
人の服はあまり流行に乗らないので、
せめてわんこ服で流行を感じてみました。
裏地は使い切れなくて困ってた生地で、
上手いこと消費できてラッキーでしたe-319
今年ももセバ家にとって良い一年となります様に♪
こちらこそ、よろしくお願いします~

管理者のみに表示

