スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR 2011

2011/01/01 Sat 00:00

110101.jpg

あけましておめでとうございます!

寒ーい年越しとなりましたが、皆さま、良い年をお迎えでしょうか?

今年もこのブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
2011年が皆さまとわんこ達にとって幸せいっぱいの年であります様に♪

本年もここなっつ家をどうぞよろしくお願いいたします。

さぁて、今年はどんな出来事が待っているのかな~

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうね
本当に寒い年越しだったね。
相変わらずわが家は飲んだくれていましたが・・(苦笑)
今年もどうぞよろしくね
明けましておめでとうございます~U^ェ^U
今年もよろしくお願いしますね!
MOMOさんe-68
あけましておめでとうございます♪
飲んだくれの正月・・・ウチにも若干1名そんな人が(笑)
ゆっくり出来たし、明日から仕事頑張るぞー!
今年もよろしくお願いします☆
ハリジェイパパさんe-68
あけましておめでとうございます!
今年もハリー&ジェイクくん、パパさんママさんのご活躍を楽しみにしています♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

管理者のみに表示
« お正月休み | HOME | Xmas2010 »

