
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xmas2010

2010/12/25 Sat 12:05

101225_1.jpg

メリ~クリスマース

101225_11.jpg

我が家はイヴの夜に、ささやかなお祝いをしました。
今年も家族みんなで過ごせる事に感謝して・・・

クリスマスと言えば、外せないのがケーキ♪

わんズにはここ2年、ミートローフケーキを買っていたのですが、
冷凍で届くのが何だかなぁ~と思い、今年は作ってみました。

101225_3.jpg

★型のささみミートローフをマッシュポテトでデコレーション。
同じくポテトで作ったクッキーをちりばめて。
この日のために用意した、年に1度しか活躍しないクッキー型(笑)

101225_4.jpg

ミートローフの具はニンジンとしいたけです。
苺サンタもポテトとキャロブで、ちゃーんと食べられます♪

101225_15.jpg
101225_6.jpg

なっちゃんってば、大きな口だこと(笑)
ガツガツ食べてくれました

いい子にしてたわんズには、さんからプレゼントが届いたよ。

101225_7.jpg
なっちゃんには、ふかふかのベッド。

お気に入りのベッドは、ことごとくエルがダメにしちゃったからね。
なっちゃんにはちょっと大きかったかなぁ?

101225_8.jpg
エルにはあったかコート。

今までのコート(RUUのおさがり)だと、
ロンパースと重ね着するには窮屈だったので。
これで寒い冬も元気にお散歩行こうね!

そして夜も更け・・・

101225_9.jpg

なっちゃんがさっそく、ふかふかベッドで眠りについていました。

ほ~んわか幸せな気持ちに包まれた、イヴの夜となりました

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

