スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロンパース完成♪

2010/12/19 Sun 11:50

今年も残すところあと2週間。
毎年の事ながら、にわかに忙しくなってきました。
師走とはよく言ったもんですねぇ。

それでも、エルのロンパースを完成させたいよ~と思っていた私は、
夜な夜な時間を作っては、ちょっとずつ作業を進めて・・・

101219_4.jpg

hearts_pink.gif お出かけ用ロンパースhearts_pink.gif が出来上がりました!

写真では杢グレーに見えるかもしれませんが、実物は落ち着いた水色。
水色×白の組み合わせが冬っぽくてお気に入り♪

アンゴラ混の裏起毛で、とっても柔らかい生地です。
暖かくて着心地良いんじゃないかな~

101219_1.jpg

衿はふわふわ・もこもこ、見た目からして暖かそうなファーニット。

101219_2.jpg

本当はスヌードにするつもりだったんだけど、
途中で失敗しちゃって長さが足りなくなり、
ただの飾りとなってしまいましたnamida.gif

101219_3.jpg

度重なる試着で、すっかりロンパースが板についたエル坊。
この冬のお散歩は震えず済むかもね!

わんこ服&グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわゆすv-10

3枚目の写真犬じゃねぇ~!!
わがやも、モコモコ白でつくりましたよ
理由は・・・(笑)

とってもぴったりと上手ですね
はじめまして~!

すごーい、かわいーですね♫

今、イタグレの方のロンパースを作っているのですが
悪戦苦闘中です・・・(涙)
ここなっつさんの記事で
勉強させていただきました~!

ロンパース作りがんばってみます!
なおなおさんe-68

ありがとうですe-446
私はね~カワウソっぽいと思う(笑)
初めてスヌード(っぽいもの)着けてみたんですけど、
被り物を嫌がる割りに、コレはじっとしてたので、
残った生地でスヌード作って見ようかと画策中です~
MOMOさんe-68

そ、それはもしや・・・!
いやぁ~実は密かに楽しみにしてましたよ♪
毎年恒例のお楽しみにしてる人、結構いると思う~(笑)
MOMOさんのおかげで、かわいいロンパが出来ました!
ありがとうです❤
enpolaさんe-68

初めまして!コメントありがとうございます♪
enpolaさんも犬服作りされてるんですね。
型紙さえ出来ればこっちのもんなんですけど、
その型紙がなかなか・・・ですよね(苦笑)
イタグレさんもロンパースは必需品ですもんね~
ぜひ頑張って下さいv-91

管理者のみに表示

