スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと早めの忘年会

2010/11/28 Sun 11:46

快晴だった昨日、土曜日。

二人ともポッカリ予定が空いたので、
ちょっと早めの忘年会と称し、美味しいものを食べに出掛けてきました。

毎年12月に入ると忙しくなっちゃって、行きそびれちゃうんだよね~

んで、美味しいものといったら・・・?

101128_1.jpg

やっぱ、 でしょ~♪

ここは南知多。
車窓から覗いているのは野間灯台です。

今回は旅館魚友さんをセレクト。

これまでに何度か宴会で来たことがあって、
『よくある温泉旅館』という印象だったんですが、
昨年、全面改装して食事内容も一新されたそうで、
期待を込めて、行ってみることにしました。

101128_2.jpg

確かに、外観も館内も雰囲気良く変わっていました。

特にお風呂!

温泉は我が家の好きな(笑)源泉掛け流しで、
なかでも露天風呂が、本当に『ザ・露天』って感じ。

右側中段の写真、奥の方の岩場の辺りへ行くと、
外からパーパーなんです(笑)

なので女湯はラップタオルを着けて入浴します。
目前には水平線が広がり、開放感たっぷりでございました~

101128_3.jpg

お料理も期待を裏切りませんでしたよ♪

中でも美味しかったのは、
 ・お刺身 サザエ・カンパチ・炙りフグ
 ・渡り蟹 卵たっぷり♪
 ・ミル貝の酢の物
 ・鯛のカブト煮
 ・鯛しゃぶ

ちなみに運転手のおにいちゃんはノンアルコールビール。
こちらも美味しかったそうです(笑)

今年も残すところあと1ヶ月。(早いな~)

気持ちのいい温泉と、お腹いっぱいのご馳走で、
身も心もリフレッシュして、元気に乗り越えられそうです♪

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

