スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RUU生誕21年

2010/11/01 Mon 23:38

今日でRUUちゃん生誕21年

101101_2.jpg

この日は毎年、ピクニックへ行ってコタツを出すのが恒例です。

去年はおあずけだったピクニック、
今年は行けるかな~とお休みをとったんですが、
朝方まで雨が降り続いていて、やむなく断念face_naki.gif

なので、コタツの用意だけを予定通りに・・・

まずは前準備で和室の模様替えをしました。

作業を始めるとなっちゃんが抱っこをせがんできたので、
座椅子やらクッションやらと一緒にテーブルに乗っけといたら、
何やら気にくわなかったらしく・・・

101101_1.jpg

めいっぱい体を伸ばして、抗議の雄叫びをあげていました(笑)
もしかしたら足元を走るルンバに怒ってたのかも。

コタツを出し終えると、

101101_3.jpg

エルはさっそく私の膝の上へ。
冬の間の定位置です。

101101_4.jpg

なっちゃんもずっぽり入ってます。
毛皮をまとってるわりに寒がりなんだよね~
しかも最近度が増した気がする・・・年取ったのかなぁ。

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
我が家のミントも猫だよ。
ホント毛皮を着ているのにねぇ
きらままさんe-68
あはは、ミントもなんだ~
コーギーってアンダーコートあるんじゃなかったでしたっけ?
ナッツはハァハァ言いながら入ってます。
暑いなら出ればいいのに・・・
コタツを出すと、めっきりわんこの姿を見かけなくなります(笑)

管理者のみに表示
« 秋ツー | HOME | 満願成就 »

