スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初シャンプー

2007/05/24 Thu 11:56

この間ブリーダーさんでシャンプーを購入してきました。

2回目のワクチンからちょっと時間が経ったので、
エルちゃん、我が家での初シャンですkirakira.gif

070524_1.jpg

シャンプー中は割と大丈夫good.gif
でも、終わった後の拭き取りで狂ってましたase.gif

エルを引き取りに行った時、
引き渡し直前でう○ちまみれになり、
洗いたてのエルを抱っこして帰ってきました。
その時とおんなじ匂い~nezumi.gif


さて、きれいになったエルとは対照的に、
可哀相なことになってるのがナッツ。

070524_2.jpg

服があちこち穴だらけ・・・face_z.gif

決して虫食いではありません(笑)
エルの遊び方が激しくて、
ふと気付いたらこんな姿にnamida.gif

先日ついうっかり、
この姿で獣医さんに行ってしまいました。

大笑いされたのは言うまでもありませ~んdown.gif

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

