スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑撃

2010/10/06 Wed 02:52

最近我が家でちょくちょく見かける笑撃的な場面。

101006_1.jpg

甲乙つけがたかったので、もう1枚。

101006_2.jpg

これね、なっちゃんが自分で歯を剥いてるワケじゃぁ~ないんです。

ではなぜ?こんな顔をしているかというと・・・

 へそ天になっておにいちゃんがマッサージ
    ↓
 気持ち良くて、お口がほげ~~~と半開きに
    ↓
 そうこうしているうちに歯が乾いちゃって・・・
    ↓
  Σ(゚д゚;)アレッ? く、口が閉じない!

そう。。。口を閉じたくても閉じれなくて困ってる所なんです(笑)

何度もペロペロ舐めるんですが、上唇が歯茎にひっついてしまって、
こうなるともはや自力では復活できません。
おにいちゃんが引っぱって戻してあげます。

最初に見たときは大爆笑でした~

NUT | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えぇ~(爆)
自力で戻せないんですか(笑)
ごめんなさい、笑いすぎですね。
ネネもココもそんなふうになった事無いので。
それだけおにいちゃんのマッサージが気持ち良いってことですね。
それにしても、、、上唇がくっついてるのがわかりますね。かなり笑ってしまいました。
ごめんね、なっちゃん。
状況が伝わりましたか~!
こんなことが最近何度かあって・・・
口のしまりが悪くなったのか、
それとも部屋が乾燥してるんでしょうか~
何回見ても大笑いしちゃうので、
私も毎回なっちゃんに謝ってます(笑)

管理者のみに表示

