
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そんなことしたって・・・

2010/09/30 Thu 23:04

ある日の朝。

起きてきて、朝ごはんができるのを待っていたエル坊。

ふと見ると・・・

100930_1.jpg

大好きなにわとりピーを温めてる~ ( ´艸`)ウププ

なんでまた、そんな事してんの~?

100930_2.jpg

いやいや・・・どんだけ温めたって、にわとりピーはにわとりピーだよ?

100930_3.jpg

だって、もうすでに『ニワトリ』なんだから。 チャンチャン!


これだけじゃなんなので(苦笑)、先日撮れたミラクルショットをば・・・

100930_4.jpg

なっちゃんがおにいちゃんにピタ~っとして、ぽんぽん撫で撫で中。
そこに下っ端エル坊が、恐れ多くもなっちゃんのお腹を枕にしました。
なっちゃんも普段なら怒りそうなもんなのに、
あっかんべーアザラシみたいになっててカワイイ(*´ー`*)

超~デレデレしながら写真を撮るおにいちゃんの姿を、
お見せできないのが残念です(笑)

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なっちゃんのちょこっと見えてる舌がかわゆすv-10
なおなおさんe-68
なんで舌が出ちゃったかは不明(笑)
普段あんまりこういう顔しないんですよ~
だからこの写真、いろんな意味でミラクルなんです♪

管理者のみに表示
« 笑撃 | HOME | お久しぶりの »

