
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりの

2010/09/20 Mon 23:16

やっとこさ涼しくなったので、
連休最終日の今日は、久々のドッグラ~~~ン!

100920_1.jpg

皆さん思う事は同じなのか、朝一番でもすでに結構な賑わいでした。

100920_2.jpg

エルはお友達にロック・オン。

100920_3.jpg
100920_4.jpg
100920_5.jpg

遊んでくれたのはウィペットのウィンちゃん。
エルと同い年の女の子です。

でもウィンちゃん、走るよりまったりする方が好きみたいで、
エルと絡んでくれたのはこの時だけ・・・

他にもわんこがいた割りには、ウマの合うコと出会えず、
もっぱらひとりで遊んでました。

100920_6.jpg

なっちゃんは、私がちょっと気を抜くと、
すぐにランの隅の隅まで行っちゃって、草まみれになってました(笑)

なっちゃん、いっぱい草食べてたでしょー 母ちゃん知ってるよ?

100920_7.jpg

久しぶりにお外でのんびりできて、嬉しかったのかなface_hohoemi.gif

おさんぽ・ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっと涼しくなりそうですね。
エル君の相手をしてくれるワンが居なかったのは残念でした。
ウィの女子は3歳になるとすっかり落ち着いちゃって(笑)レンもランでは走りません。
まったりしすぎて、寝ちゃったり(汗)
なっちゃんは我が家のチビたちと同じですね~
サラダバー三昧で。。。
これからはどんどんお外にでられますねん。
ちーまきさんe-68
この女の子、けっこう遠方から来ていて、
飼い主さんは「せっかく来たのに~」とボヤいてました(笑)
エルは外であんまりまったりしないから、羨ましいなぁ。。。
サラダバーはこの陽気でよく育ってて・・・食べ過ぎ注意です(汗)
夏に出掛けられなかった分、短い秋を思いっきり楽しみたいですね♪

管理者のみに表示

